あぁー、激安ノートパソコン買い逃した!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、Apple iPod mini 4GB (シルバー) をAmazonで予約した時に、「結構電化製品も安いな」と思ってチェックしてたら、10万円を切るノートパソコンを今朝がた発見。


HP Notebook nx9110 (C 2.80GHz, 256MB, DVD/CDRW, 15.4"ワイドWSXGA+) [nx9110 マルチメディア高解像度モデル]

セレロンの2.8GHzで、モニタが15.4インチで10万円切るのは安い!
と、思って即買いしようと思ったけど、やっぱり落ち着いて考えようと思って、今見たら売り切れ。ショック。

キャンペーンとあわせると、75,000円くらいで買えるかなと思ってたのに。



HP Notebook nx9100 (C 2.80GHz, 256MB, XP Pro, 14.1"TFT) [PA227PA#ABJ]

同じ値段で14.1インチのモデルもあって、これでも十分安いような気がするけど、最初のに比べるとちょっと落ちる感じ。

そうこうしてる内に、2000円を切る電子辞書を見つけたんで、そっちを購入。
これに物足りなくなったら、もっといい奴を買おう。
今はこれで我慢。電卓代わりに使えそうでいい感じ。

結局、衝動買いは抑えられたし、安い電子辞書を手に入れた。
ついてる!



SEIKO SR300 ポケット電子辞書(英和・和英)

英単語ゲーム機能が密かに楽しみです。

comments powered by Disqus