ギター侍波田陽区CD発売決定!本DVDも!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ギター侍、波田陽区もキター!
スポーツ報知:波田陽区11・17CD出す …っていうじゃな~い


 日テレ系「エンタの神様」で人気上昇中の“ギター侍”ことお笑い芸人の波田陽区(29)が「ギター侍のうた」(11月17日発売)でCDデビューすることが20日、分かった。

エンタの神様でしか見れなかったけど、CDだといつでも斬られる!
楽しみ!
しかし、それでは終わらない!

 人気が後押しし、CDに先駆けて10月29日にはネタ本「ギター侍の書」、12月1日には初DVD「波田陽区 ギター侍(仮)」を発売することも決定している。

なんと!一気に本とDVDも発売ですよ。
CDと本とDVDと全部買った人には何か特典があると嬉しいなー。
って、言うじゃなーい。
残念!
まだ、発売が決まっただけですから!
先走り斬!

#やっぱ、あんまりうまくいかいないな。

 ◆波田 陽区(はた・ようく) 本名・波田晃(はだ・あきら)1975年6月5日、山口県生まれ。29歳。日テレ系「エンタの神様」に出演したことがきっかけでブレーク。芸名は、本名の波田に、いつか米ニューヨークの舞台に立ちたいという野望から“ヨーク”にかけ「陽区」。特技はオペラ。血液型O。

特技オペラ!

追記:Amazonで予約可能になりました。
ギター侍のうた (仮)
波多陽区
価格: ¥900 (税込)
CD (2004/11/17)
ポニーキャニオン - ASIN: B00063IX46
発送可能時期:発売予定日は2004/11/17です。ただいま予約受付中です。
Amazonではなぜか波田陽区を波多陽区と間違えてます。


ギター侍は波田陽区。
ギター侍は波田陽区。


ギター侍のうた [MAXI]
ギター侍のうた [MAXI]

ギター侍の書
ギター侍の書

comments powered by Disqus