本日夜8時から「エースをねらえ」が2時間スペシャル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日夜8時からテレビドラマ「エースをねらえ」が2時間スペシャルです。

::テレビ朝日 木曜ドラマ「エースをねらえ!」::

あの『エースをねらえ!』がスペシャルドラマで帰ってくる!アメリカから戻ったひろみ(上戸彩)を待ち受けていたのは、恩師・宗方コーチ(内野聖陽)の死という過酷な現実だった…。悲しみのどん底に落ちてしまったひろみは、再びテニスへの情熱を取り戻すことができるのか!?

テレビ朝日のトップページでも思いっきりネタバレしてますが今回は悲しい場面があるんですね。

宗方コーチがお蘭に「花の水を変えてきてくれ」という場面は、もうウルウルしそうです。
追記:9/23 20:00
#ここ場面は連続ドラマの最終回近辺でやったようでした。
#勘違いしてました。

この「エースをねらえ」は終盤になると女子高生のテニスの部活を超えた物語になってますね。

もう、人生修養とか自己啓発・自己実現の世界です。

今回のドラマでどこまでやるかはわかりませんが非常に楽しみですね。


エースをねらえ! DVD-BOX

宗方コーチがしぶくて私好みです。
上戸彩さんもかわいい。


エースをねらえ!全14巻セット

中公文庫-コミック版
名言のかたまりです。

comments powered by Disqus