今日もバタバタ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

パソコン新しくしたので設定色々やってます。

普段はこのBLOGの文章を書くときは、
ez-HTML
http://www.w-frontier.com/software/ezhtml.html

を使ってます。

それ以外文章を書くときのエディタはたいていxyzzyを使ってます。
xyzzyにもHTML編集モードプラグインがあるのですがなんとなくez-HTMLで書いてます。

xyzzyは色々カスタマイズできて便利ですが、カスタマイズしすぎると自分でも段々混乱してくるのが困りもの、これを機に一から設定をやってみよう。


設定したらちゃんとchalow等で電子メモを取ってバックアップしおかなきゃだめだね。

しかし、windowsは設定ファイルが色々散らばってて面倒だ。
バックアップは取ってたものの、復元するのも色々面倒。

面倒だけど、無いよりは100倍マシです。

ということで、成功本もあまり読む時間が無くて少し残念。

残念だけど、テレビのニュースを見ると…
心より、お見舞い申し上げます。

comments powered by Disqus