書籍を買わなくても細木数子さんの六星占術が算出できる。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日テレ 細木数子で紅白超え狙う!


“新・視聴率女王”こと人気占い師の細木数子(66)が大みそか、日テレの特番でNHK紅白歌合戦に挑むことが23日、分かった。午後6時55分から9時半まで放送される「細木数子の大晦日スペシャル」で、04年を総ざらいし、05年の心構えをアドバイスするというもの。芸能界のご意見番、歌手の和田アキ子(54)、球界進出が話題になったライブドアの堀江貴文社長(32)と対談。インターネットと連動し、視聴者の来年の運気も見るという初の試みも行う。


大晦日のテレビはここ数年は紅白と格闘技が多かったんで、格闘技に興味がない人はイマイチだったかと思いますが、今年は少し選択肢が増えましたね。

細木数子さんと堀江社長との異色対談も楽しみですね。
私は多分メインでは曙VSグレイシーを見ると思いますが…

ところで細木数子さんといえば六星占術ですが、今までは本を買わないと自分の星がわからなかったようです。


2部では細木の六星占術で梅宮アンナ、安藤和津、ガッツ石松ら約70人のタレントを生年月日から6つの星に選別し、運勢を占うというもの。

 タレントだけではなく、視聴者も同じように、自分の運気を見ることができるのも大きな特徴だ。六星占術は算出方法が複雑なことから、これまで書籍を買わなければ、知ることができなかった。今回はインターネット細木数子の大晦日スペシャル!!から知ることができる。


書店に行くと「○○星人の運勢」とか大量に売ってるけど、あれを初回購入するときにはどうしてたんだろう?
入門書とかから入るのかな?

comments powered by Disqus