きっと、よくなる!本田健

きっと、よくなる!人生はよくなるようにできている本田健

メルマガでも書いたんですが、本田健さんの発売前の本です。
3冊買うとCDが1枚もらえるそうです。

本田健公式サイト:きっと、よくなる!


本田健「きっと、よくなる」を3冊
ご購入頂いた方全員に、本田健が話す
「きっと、よくなる」メッセージCD(非売品)をプレゼント!

本田健さんからのメッセージ


この本は今までの著作シリーズの集大成とも言える本です。私の代表作になるでしょう。「人生で後一冊本を書いてもいい」と神様に言われたら、これ!というのが、この本です。
来年アメリカへ移住を計画していますが、日本をはなれる前に、どうしても書き残しておきたいことをエッセイにしてまとめました。
今までの人生で受け取ってきた、知恵や経験をはじめ、みなさんに分かち合いたいことすべてを魂を込めて書き綴りました。

この本を3冊買うとCD1枚プレゼントというのは、「3冊も買ってられるか!」という反応もあると思います。
私もちょっとそう思います。

でも、まあ逆に5000円で本が3冊とCDが1枚ついてくると考えればお得のような気もします。

多分、元々はお友達や社員の人などのため複数冊買う人、または内容に感銘して「この素晴らしい本を広めたい」と思った人のために用意された本田健さんからのプレゼントだと思います。

しかし、現実的には人に本を薦めるのは難しいですね。
私なら直接は多分やりにくいなぁ。
酔ったならどうかわかりませんが、少なくともしらふなら「この本面白いよ、もう読んだ?」とは非常に言いにくい。小心者です。

けど、発売直後でまだあまり知られてないならできるかもしれない。

しかしそこはプラス思考で「きっと相手は喜んでくれる!分かち合い、いや分かち愛だ!」とでも思えばできるかな?

まあ、本当に良いと思えばそんなことに気にしないで薦めるだろう。
いちいち、そんな事を思うということは、まあナニなんだな。
分かち愛の気持ちが足りないんだな。

本の目次を見ると今までの本とは少し違う感じですね。


<はじめに>
●あなたの人生は、きっとよくなる!
<人生はよくなる>
●すべてはよくなるようにできている
●人生の最大のピンチは、最大のチャンス
●人生の準備をやめて、今を楽しむ
<豊かさ・成功>
●豊かさは喜び上手の人に行く
●豊かさは「人の縁」からやってくる
●「幸せな男女関係」は豊かさをもたらす
<家族・感情>
●夫婦の間でバランスを取る
●大好きな人を抱きしめよう
●楽しいことで人生を満たす
<お金>
●すべての人の幸せのためにお金を使う
●億万長者口座を今日作ろう
●楽しんでお金を使う
<生き方、あり方、幸せ>
●自由な人は、「自分発」で生きている
●自分が最初に幸せに、豊かになる勇気を持つ
●人生を変える出会いを求める
<ビジョン・夢>
●一人の夢が世界を変える
●すべての夢には、実現する力が眠っている
●人生がもたらす、すべてを受け取る

お金よりも、生き方や人生の方が中心でしょうか?

私が今年出会えてよかったと思うブログの一つの実現くん: 願望実現の技術実現くん: 10年前に知っていれば・・・でもきっと、よくなる!が少し紹介されています。


きっと、よくなる!
きっと、よくなる!

comments powered by Disqus