ブログに感謝の声続々 「世界を変えるお金の使い方」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本のタイトルを検索してみたら、ブログに感謝の言葉がたくさん並んでいたという話

ブログに感謝の声続々 「世界を変えるお金の使い方」 : 出版トピック : 本よみうり堂 : Yomiuri On-Line (読売新聞)


なにしろ“ネットの時代”。題名を検索してみて驚いたのは、この小さな1冊との出合いに感謝するブログ(ホームページ上の公開日記)の多さである。

最初は記事のタイトルだけ読んで、著者のブログのコメント欄に感想が並んでるのかと思った。

しかし、そうではなくて個々人のブログに感想が書いてあって、感謝するブログが大半だったという話です。

記事の中で話題となってる本は「世界を変えるお金の使い方」という本です。

神田昌典さんも昨年末にブログで大絶賛していました。
神田昌典の、毎日が奇跡!:推薦図書

私も本のタイトルで検索してみたり[BM]blogmapで話題になってる本を調べてみたりする機会があります。

色々な本の感想を読んだ人の生の声で聞けるのは非常に嬉しいなあといつも思います。
ツイてます!

最近では、著者本人がブログをやってるケースも多いので、さらに嬉しさも倍増!
ツイてる!ツイてる!

comments powered by Disqus