ビール瓶で殴られてもツイてる!ニュース

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ツイてる!んだかツイてないんだか、良くわからないニュース

ZAKZAK:ビール瓶で殴りけがさせた男が“命の恩人”に

 バーで男の客にビール瓶で殴られるなどしてけがをした米フロリダ州の女性(64)が、治療のため病院で検査を受けたところ、たまたま脳腫瘍(しゅよう)が見つかり、手術で除去することができた。

 男は閉店するバーから出るよう促した女性をビール瓶で殴った上、倒れた後に頭部などを足げにした。女性の命に別条はなかった。

 男は禁固12年6月の判決を受けたが、検察官も「最悪の出来事だったが、結果的に彼女の命は救われた」と認めざるを得なかったとか。(米フロリダ州ネープルズAP)

64歳の女性をビール瓶で殴ったうえに足蹴にするとは許しがたい。
しかし、殴られたことで腫瘍が見つかって一命を取り留めたと。

もう少し穏やかな方法で発見されると良かったですね。
病院の検診とか。

comments powered by Disqus