独身者の5人に1人は性的関係のみのパートナーがいる。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

独身者の5人に1人は性的関係のみのパートナーがいる。

「性交なくして、成功なし!」

先日エイプリルフールに「俺と100冊の性交本」という記事を書いたら、
「仕事中なので、ちょっと…」というコメントをいただきました。

そこで、皆様がお仕事に集中できるように、あえて仕事中には読みにくい記事を書いてみます。
思いやりです。

働く男女のSEX事情 - nikkeibp.jp - アンケートによると

独身者で性的関係のみのパートナーがいる人は5人に1人、既婚者においても約10人に1人は性的関係のみのパートナーがいるそうです。

働く男女のSEX事情 - nikkeibp.jp - アンケート


既婚者で、「恋人」がいると回答した人は12.7%、「性的関係のみのパートナー」がいると回答した人は8.8%でした。そして、独身者ではこの「性的関係のみのパートナー」については既婚者の約2倍、19.3%でした。

このアンケートの回答者は


回収件数:3283件
調査告知方法:nikkeibp.jpライフスタイル面のバナー及びnikkeibp.jpメール(朝刊)、週刊nikkeibp.jp for lifestyle
性別:男性:92.4%、女性:5.8%、無回答:1.8%
年齢:29歳以下:14.2%、30代:38.0%、40代:32.6%、50代:10.5%、60歳以上:3.7%、無回答:1.1%

日経BPをよく読んでいる30代,40代の男性が中心との事で、普通の人よりまじめな人が多いと思うのですが、いかがでしょう?

あまり役には立たないトリビア的なネタですが、まとめると

「性的関係のみのパートナーがいる人は、
既婚者の10人に1人、独身者の5人に1人」


だそうです。

69へぇ、ぐらいかな?

comments powered by Disqus