新シリーズ『フォーエバー選書』 刊行開始 :ソフトバンク パブリッシング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

珍しくナポレオンヒルの書籍がきこ書房以外から発売です。

新シリーズ『フォーエバー選書』 刊行開始 :ソフトバンク パブリッシング


新シリーズ『フォーエバー選書』 刊行開始!
「フォーエバー選書」は、自己啓発分野の古典として、長く読み告がれてきた英米の名著を、現代風にアレンジしてお届けします。今もなお価値を失わないばかりか、ますます必要とされている先人の知恵のエッセンスを、あなたの問題解決にお役立てください。

今回刊行されるのは
成功を約束する17の法則 ナポレオン・ヒル (著)
富をもたらす習慣 失う習慣オリソン・マーデン (著)
人生を豊かにする時間術アーノルド・ベネット (著)
集中力とカリスマ力セロン・Q.デュモン (著)
の4タイトルです。

どの著者もその筋では非常に有名ですね。

特にナポレオンヒルは自己啓発分野では知らない人はいないと思います。

そのナポレオンヒルですが、従来のタイトルはきこ書房さんから出版されることがほとんどでしたので、今回ソフトバンクから出版されるという事で非常に楽しみですね。

成功を約束する17の法則 の原書がどれかははっきりとは確認できてないですが、タイトルからするとNapoleon Hill's Keys to Success: The 17 Principles of Personal Achievementでしょうか?(未確認情報です)

4/4 00:30追記: 取り消し線部分は間違いでした。
"The law of success"と"The magic ladder to success"の合冊版のようです。


成功を約束する17の法則
成功を約束する17の法則
ナポレオン・ヒル (著

comments powered by Disqus