「お金の現実」岡本吏郎著 新刊キャンペーン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

会社にお金が残らない本当の理由成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~の岡本吏郎さんの新刊お金の現実のキャンペーンが今日4月18日から開始です。

出版記念「お金の現実」プレゼントキャンペーン


ご応募いただいた方には、岡本が「お金の現実」について話している雑談音声(約50分)を差し上げます。 ご存じの方が多いと思いますが、岡本の雑談は内容が濃いので有名です。話は、脈絡なく飛びます。でも、自社のスタッフ相手に戦略の考え方の基本を話している内容は、かなり貴重なものだと思います。

貴重な音声が無料で貰えるとはツイてる!(期間内に書籍を買えばです)


お金の現実
お金の現実岡本吏郎著


この本を読んで、本を投げてしまう人は99%お金持ちにはなれません。
逆に、この本に夢を感じていただけるならば、お金持ちになる可能性は十分あります。


「お金の専門家」である超人気実務家が真面目に書いた、お金の本。
「楽して」儲けるための方法はどこにも書かれておりません。
「すぐに」儲ける方法もどこにも書かれておりません。
ましてや流行の「ニューエイジ」的“すべてうまくいく”という綺麗ごとの思想も皆無です。
でも、本書には、ファンタジーではなく、現実にお金持ちになるための思考法が惜しげもなく詰め込まれています。
簡単に読み始められるのに、読後は思ってもみなかった高みへ誘導されていく、「入り口は低く、出口は高く」という高い教養性とエンターテイメント性。
一見脈絡のないことを書き連ねているように見えて、最後にすべてのパズルのピースがぴたりとあってくる全体構成力。
安直なノウハウ主義や「楽して儲かる」話に対する、骨のある態度。
絶大な人気を誇るビジネスとマネーのリアリスト岡本吏郎の思想と魅力がたっぷり詰まった、アンチマネー本のマネー本。


確かに岡本吏郎さんは著作を読む限り徹底してリアリストですね。
読んでワクワクするような事は気分にはなりませんが、しっかりと通帳の残高は増える感じです。

ところで、出版記念「お金の現実」プレゼントキャンペーンを読むと最下部に自費出版の「裏・お金の現実」の案内ページへのリンクがあります。

そして、さらにそのリンクページを読むと「裏・お金の現実」の他にも…
詳細は出版記念「お金の現実」プレゼントキャンペーンで確認してみてください。

comments powered by Disqus