ツイてる!今日のラッキーさんに選ばれた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ツイてる!
BlogPeople - ブログ情報ポータルの「今日のラッキーサイト」に選ばれました。
ツイてる!

[モ]Modern SyntaxでもModern Syntax : 5月4日のラッキーさんにて紹介されました。

ツイてる!

素直に嬉しいです。

昨年のGWに「今日のラッキーさん」を[モ]Modern Syntaxのnagasawaさんに代わって、代筆をした事が懐かしく思い出されます。

そういえばその時に寺山修司さんの事を書いてるブログがあって、「あー、来年こそお墓参りに行ってみよう」と考えた事も思い出しました。

そして、その寺山修司さんの命日が今日であることも思い出しました。

あー、なんたる運命の皮肉。

もう、夜じゃん。
今、思い出しても遅い。

来年こそは…


しかし、思い出してツイてる!
今日のラッキーさんに選ばれなければ思い出す事もなかった。

ツイてる!ツイてる!

comments powered by Disqus