7つの習慣―成功には原則があった!DVD付

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日新聞の広告に載ってて気になっていた、
7つの習慣―成功には原則があった!DVD付『第8の習慣』発売記念 限定7,777部
を、ようやく書店の店頭で確認できました。

残念ながら、他に本を買ったため購入はしてきませんでした。
(一回に一万円以上は買わない事にしています)

店頭で確認したところでは、
・DVDが付いている
・巻頭のコヴィー博士のコメント
・図版が一部新しくなってる(ちょっとあやふや)
・巻末に図○○はフランクリンコヴィージャパンでは扱っていない。
    図××はフランクリンコヴィージャパンで扱っている。
    とコメントが入った。
・価格が従来版は2039円で、特別限定版が2310円で、約270円程高い。

の違いがあります。

今まで、「7つの習慣」を持ってなかった方は270円の違いなら、限定版を買ったほうがいいと思います。

既にもってる方は…
付属のDVDを2310円で買うような感じですね。

ちなみにDVDには下記の10作品が入ってるようです。


 1.【基礎原則】レガシー
 2.【基礎原則】農場の法則
 3.【第一の習慣】ストーン
 4.【第二の習慣】自らを見出す
 5.【第三の習慣】大きな石
 6.【第三の習慣】時間の価値
 7.【第四の習慣】マックス&マックス
 8.【第五の習慣】本当に言いたいこと
 9.【第六の習慣】モーリシャス
10.【第七の習慣】サバイバル/リバイバル


『7つの習慣 成功には原則があった!DVD付』
楽天市場:フランクリン・コヴィーショップ:『7つの習慣 成功には原則があった!DVD付』

Amazon:7つの習慣―成功には原則があった!DVD付

comments powered by Disqus