合コン手帳・合コンで女を磨き、モテ女に変身しよう!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

合コン手帳!この手帳を持って行け! そして合コンで勝利をおさめよ!
合コン手帳
合コン手帳

。この手帳は、毎月モテ女になるための指令を出していきます。 MISSIONをひとつひとつクリアしながら、モテ女への階段をのぼっていきましょう!

これはっ!と、思いましたが女性用でしょうか?ちょっと残念。
いや、男には目標管理ツール - checkpad.jpがある。

合コンの管理をGTDメソッドの中核として活用する29manさんのインタビュー
i d e a * i d e a - check*padユーザーインタビュー#1 『渡辺英輝』さんの場合


まあ、それはいいとして合コン手帳ですよ。
合コン手帳・合コンで女を磨き、モテ女に変身しよう! :Discover: ショッピングカート

※日付記入式なので「モテ女になりたい!」と思ったその日から使い始めることができます。
夜のスケジュールがたくさん書けるなど、オリジナルの工夫が満載です。

夜のスケジュール!なんだか意味深。
基礎体温とかも記入する欄もあるのかな?

気になるミッションは


<モテ女になるための12のMISSION>

MISSION1 恋の電源をONにせよ!
MISSION2 合コンのツテを探せ!
MISSION3 王道キャラで合コンに参加せよ!
MISSION4 モテ女キャラをマスターせよ!
MISSION5 プレ合コンを企画せよ!
MISSION6 本気合コンを企画せよ!
MISSION7 本気合コンを実施せよ!
MISSION8 休戦せよ!
MISSION9 女優になれ!
MISSION10 合コンテクニックを実行せよ!
MISSION11 恋の芽を育てよ!
MISSION12 モテ女道を進め!

まあ、なんだか良くわかりませんが楽しそうですね。

合コンなんて、生ぬるい。私はもっと切実だ!という方には
マーフィー1年以内に理想のパートナーと出会える手帳
マーフィー1年以内に理想のパートナーと出会える手帳

マーフィー博士の「心の法則」を実践すればあなたも、1年以内に「理想のパートナー」に必ず出会える!
システム手帳としての機能を果たすとともに、理想のパートナーを見つけるための心の法則を、12ヶ月にわたってエクササイズも含めて紹介。
手帳に書き込み始めたその日から、潜在意識にはたらきかけて、理想のパートナーと出会い、ゴールインを目指す。

なんだか凄そう。
潜在意識下で通じ合った二人が無意識のうちに出会ってしまうのでしょうか。
ロマンチック!


昨日も書店行ったけど、女性用の手帳や手帳術の本は華やかでいいですね。

男性向けだと(いや、別に男性向けじゃないけど)
「超」時間管理法2006AC MOOK
「超」時間管理法2006AC MOOK 野口 悠紀雄 (著)
野口先生のさわやかな笑顔です。


佐藤富雄さんも手帳関係は最近は女性向けしか出してないし
: 書くだけで夢がかなう魔法の手帖術
: 愛されてお金持ちになる魔法のノート・プチ―あなたが変わる
むむー。と
思うのですが、これも肯定的で前向きな言葉で乗り切るのです。
佐藤富雄先生、女性向けの本ばかり出してありがとう。
私は買わなくて済みます。ツイてる!

comments powered by Disqus