森田健さんの新刊 自分ひとりでは変われないあなたへ がAmazonで1位

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

森田健さんって、Amazonキャンペーンやるとなんでこんなに強いんでしょう?
自分ひとりでは変われないあなたへ講談社+α文庫の発売を記念してキャンペーンをやってるんですが、昨日あたりからずっと1位ですね。
詳細は
もりけんドットコム
【自分ひとりでは変われないあなたへ】アマゾンへ行って予約して「特別手記」をGET!
で確認してみてくださいね。

最近ではAmazonキャンペーンもあまり珍しくなくなったというか、むしろ食傷気味と言うか、でもお得なのでついつい乗ってしまうと言うか。
そんなこんなで、最近ではAmazonのランキングで上位になるのも難しくなってるのではないかと思いますが、森田健さんはキャンペーンやるたびに1位になってます。

相当な人気なんでしょうか?
人気なんでしょうね。

ただ、テレビや雑誌にそんなにそんなに出てるわけでも無いので、どんな感じで人気があるのか分かりづらいですよね。

私も最近文庫になった
ハンドルを手放せ講談社+α文庫
「私は結果」 原因の世界への旅講談社 +α文庫

を読んでみましたが、読んだら、この手の話しは好きな人は相当好きなんだろうなと言う感じ。
時空を超えた感じ。

この手の話がすっと理解できるようになるためには、まだまだ自分には心の豊かさが足りない感じ。
もう少し色々な経験すると理解できるようになるかな。

なにはともあれ、森田健さんAmazon1位おめでとうございます。

自分ひとりでは変われないあなたへ講談社+α文庫
自分ひとりでは変われないあなたへ講談社+α文庫


煮豆の蘇生とは当初、「原因の世界」を変えることにより起こるのだという仮説を持っていました。そして「原因の世界」とは、体外離脱して到達できる世界でした。それには遠いイメージがありました。ところが原因の世界とは、私の周囲すべての世界だったのです。つまり自分の身の回りは、運命を変えるための原因の世界だったのです。この気づきに出会うのに、六年の歳月を必要としたのです。……(

[俺100]:DVDブック 森田健の「見るだけで運命が変わる!」
[俺100]:Amazon1位 不思議研究所 森田健さん

comments powered by Disqus