本書中、「ツイてる」が37ヶ所で見つかりました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


Amazonで、立ち読み機能というか全文検索機能のなか見!検索が始まりましたね。

USで始まったときも画期的に便利と思ったけど、これは本当に便利。
学生の人や研究職の方なら仕事のやり方自体変わるかもしれない。
Amazon.co.jp、書籍の全文検索サービス開始~中身の“立ち読み”も可能


Amazon.co.jpの和書・洋書ストアで書籍内の文章を検索して閲覧できる新サービス「なか見!検索」を1日に開始したことを明らかにした。
これにより、タイトルでは探せなかった書籍を発見できるようになるという。利用は無料だが、書籍の中身の閲覧については、過去にAmazon.co.jpで商品を購入したことのあるユーザーのみが対象で、利用時にはサインインする必要がある。

オンライン書店ではタイトルや著者、出版社などから中身を類推して買うしかないので、実際に届いてみると「ちょっと想像してたのと違う」と、いうこともありがちでしたね。
でも、今度からはちょっとはそれも解消されそう。


私も早速色々やってみました。

例えば、「ツイてる」を、なか見!検索すると、「ツイてる」という単語を本文中で使ってる本の一覧が出てきます。

全部で81冊あります。

その検索結果で一番上に出てくる斎藤一人さんの本を更に調べると、

変な人の書いたツイてる話

本書中、「ツイてる」が37ヶ所で見つかりました。

と表示されて、その「ツイてる」が使われてるページと共に前後の部分が表示されます。
ツイてる!

本書中、「ツイてる」が37ヶ所で見つかりました。

1. 掲載ページ - p.3:
"ツイてる人はツイている の「ツイてる」と言う、それだけで人はツイてくる 私は中学しか出て ... "
2. 掲載ページ - p.4:
" ... 。 その方法どは、「ツイてる」ど言うこどです。 ところで、あなたはツイてる人間ですか? では、 ... "
3. 掲載ページ - p.5:
" ... 」 「ああ、ツイてる。別のゲタでも履いていこう」 と、言える人が、ツイてる人間です。 そう ... 違います。 「ツイてる」ど言うと、実際にツイてるこどが起きてしまうんです。 「ツイてる」と思お ... "
4. 掲載ページ - p.6:
" ... この ど矢) 「俺はツイてるよ、もうちよっどで頭に当たるとこだった。ツイて るから、肩に落ちる ... だけで、こんなのに当たって、ツイてないよ」 と、思う人がい注す。 「ツイてるよ」ど言った人に ... "
5. 掲載ページ - p.7:
"ツイてる人はツイている たら、車が当たるどか……。 つまり、「ツイてる」と言える人は、ツイ ... "
6. 掲載ページ - p.8:
" ... は 六番の電波を受け取ることができるのです。 「ツイてる」どいう言葉も、それど同じです。 「今日 ... ょっどで済んだか ら、ツイてるよ」 と言ったとき、最後の「ツイてるよ」どいう言葉から電波が ... "
7. 掲載ページ - p.9:
"ツイてる人はツイている ところが、「ツイてない」と。 「ツイてないから、ツイてないって1 ... "
8. 掲載ページ - p.11:
"ツイてる人はツイている の「困ったことは起こらない」から「ツイている」 「ツイてるよ」 という言葉は ... "
9. 掲載ページ - p.12:
" ... 右手で○リングを作ってください。そして、 「ツイてない、ツイてない」 と言ってみてください。体の ... てしま うはずです。 では、今度は、 「ツイてる、ツイてる」 と言ってみてください。体にエネルギーが ... "
10. 掲載ページ - p.13:
"ツイてる人はツイている 一)て矢、ます。0リングははずれづらくなります。 突然、ガンを宣告される ... 。でも、それは遺伝のせいではありません。ツイ ていないからです。 胃潰傷になるど、 「 ... "

11. 掲載ページ - p.15:
"ツイてる人はツイている 況はどうでしょう。 食べ過ぎで肥満になった人が大勢います。 人ロに ... "
12. 掲載ページ - p.17:
"ツイてる人はツイている だい」 さんざん言われていました。 でも、私はハナっからプロの商人になる ... "
13. 掲載ページ - p.18:
" ... ですから、私 は何も困っていないのです。 ツイてる人の人生って、そういうものです。 本当に英語が必要 ... "
14. 掲載ページ - p.19:
"ツイてる人はツイている にそれを強制するのではなくて、親御さん自身が勉強されればいい わけです ... "
15. 掲載ページ - p.21:
"ツイてる人はツイている 最近、人から、 「斎藤さんを目標にして頑張ります」 ど言われるようになり ... 実カをつけるより、 それは私よりもツイている人です。 ツイてる人間になるこどが先決です。"
16. 掲載ページ - p.22:
"そして、ツイてる人間は、そんなに怖い顔をして 「頑張ります」 とは言いません。 ライバルどは敵です。 ... "
17. 掲載ページ - p.23:
"ツイてる人はツイている 確かに、私が学生だった頃にもわんばく坊主はいたけれど、日頃 は、 ... てもいいから、ツイてる人を集めようよ」 どいうことになって、その結果、ツイてる人間が集まって ... "
18. 掲載ページ - p.24:
"別に難しいこどではありません。 「ツイてる、ツイてる」 ど言えばいいのです。 よそでは、「三位一体 ... といけない」 どか言われますが、日本漢方は「ツイてる」のひと言だけ、簡単で す。 でも、言って ... "
19. 掲載ページ - p.25:
"ツイてる人はツイている 「ツイてる」 ど言っている人間に、 「形から入れ」 ど言われても、 ... ツイてる」ど一百っていればいいのです。 思っているだけではいけません。 「この会社に入れて ... "
20. 掲載ページ - p.26:
" ... て、ツイてるよ」 と言われるような人間にならなければなりません。何かにつけて、 ツイてない ... いろんなこどがあるけれど、それもツイてることです。 「ツイてる、ツイてる」 って言いましょう。"

21. 掲載ページ - p.29:
" ... う 「ツイてる」という言葉をロに出して、自分の「ツキ」に気がつく ど、毎日が「ツイてる」こ ... "
22. 掲載ページ - p.30:
" ... 人に含まれています。そういうツイてる日本 に生まれたことは、本当にツイてます。 道端に咲いているタンポポ ... て出てきます。 ささいなこどにも、「ツイてる」ど1百えるようになると、ハッピ ー、 ... "
23. 掲載ページ - p.31:
" ... つだけ、必要なこどがあります。 「ツイてる、ツイてる」 で」 還ど言いなからも、人生に ... "
24. 掲載ページ - p.68:
" ... 現れます。 そうするど、もっともっど、無限大にツイてる人間、奇跡の人に なれるのです。 私が奇跡 ... "
25. 掲載ページ - p.82:
" ... もともと普通の人でした。 でも、自分の人生を「ツイてる」ど思い、出会った人す’'/てに、 ... "
26. 掲載ページ - p.83:
" ... しょうがない」 と言う、これは奇跡です。 「ツイてる、ツイてる」 と言い、「ツキ」のことがわかって ... "
27. 掲載ページ - p.85:
" ... いい、そのままの自分を信じて、ただ、 「自分はツイてるんだ」 ど言い続け、自分がなすべきこど ... "
28. 掲載ページ - p.87:
" ... 、なぜかどいうと、もうすでにあなたは、 「ツイてる、ツイてる」 ど言っているからです。"
29. 著作権の引用:
" ... 、出版社まで御連絡ください. 変な人の書いたツイてる話 2000年1月12日初版発行 2004年10月 ... "
30. 後付の引用:
" ... 法令出版の好.ル既刊● 変な人の書いた ツイてる話n 斎藤一人[著コ 斎藤一人氏の講演収録 ... "

31. 序文の引用:
"人の書いた ツイ七るラ不 →戸口 W肌NAけ一鍛 総合法令"
32. 序文の引用:
" ... が、このような形で出版されるこどは大変ツイ ているどしか申tようがありません。 このツキ ... "
33. 目次の引用:
"変な人の書いたツイてる話◆もくじ"
34. 目次の引用:
" ... ってどんな人? 1ツイてる人はツイている 「ツイてる」と言う、それだけで人はツイてくる19 一 ... "
35. 序文の引用:
" ... 、外車何台かも ってたよ。今、ジュンちゃん借金もってるよね。でも、俺も、ジュンちゃんも同じ人間だ ... "
36. 序文の引用:
" ... 「ツイてる」って言葉はいい言葉ですね。おととい眠れなかったんですが、「ツイてるが 一、ツイてる ... "
37. 序文の引用:
" ... 「ツイてる」 思います。 とい%つ一)一口葉を教えてくれた斎藤一人さんに、これからも、’ツイ ... "


「ツイてる」がたくさんでとても嬉しい。ツイてる!

他の本もちょっと調べると

: 変な人の書いた買ったら損する本

本書中、「ツイてる」が7ヶ所で見つかりました。

: 変な人の書いた成功法則―四年連続トップ納税者が語る

本書中、「ツイてる」が1ヶ所で見つかりました。


ついでに自分のハンドルネームも調べてみると
: ブログで始める超速起業入門アスカビジネス

54ページの引用: " ... 。 編正応酬’成功本 http://blog.zikokeihatucom/ 聖幸さんが主催するブ□グ「俺と100冊の ... "

54ページで俺が紹介されてるのもわかる。
これは、ツイてる!

comments powered by Disqus