「かんき出版営業部(ブ)ログ」 始まってます。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近出版社でもブログを始めるところが多いですが、
かんき出版さんでもブログが始まってますね。


かんき出版営業部(ブ)ログ

売れ筋新刊情報はもとより、書籍には収まらなかった情報、著者の横顔、イベント情報などどんどん盛り込んでいきます。

かんき出版といえば、このブログではおなじみの
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 熊谷 正寿 (著)
情報整理術 クマガイ式 熊谷 正寿 (著)

自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則 佐藤 富雄 (著)
3分間日記―成功と幸せを呼ぶ小さな習慣 今村 暁 (著)

などを出している出版社さんですね。

今までに出版した本のフォローや解説などもあって、開設以来毎日楽しく見ています。
特に3分間日記はよく話題に出てくるので、ファンの方が要チェック。

昨日は新刊の情報もゲットできたので得した気分。
『インターネット起業入門』予約開始しました!:かんき出版営業部(ブ)ログ

起業というと、オフィスをどうするスタッフはどうするというイメージがあったのは昔の話。自宅で、PC一台で始められるまでに敷居が低くなりました。
 本書はそんな時代にふさわしい商売のネタ探しから、商品製作、マーケティング手法まで、経験に基づくノウハウが惜しげもなく公開されています。
インターネット起業入門 坂口 直大 (著), 沢 孝史 (著)

ツイてます!

あと、書いてる方の「ヒロシです。」みたいな最後のつぶやきが実は結構面白い。
なんかほっとします。


かんき出版営業部(ブ)ログ

comments powered by Disqus