ニンテンドーWi-Fiコネクション

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ニンテンドーDSマリオカートDSがネットで対戦できるようなので非常に気になっています。

でも、PSPは持っているけどニンテンドーDSは持っていないので良くわからず。

本体と一緒にニンテンドーWi-Fi USBコネクタというのも買わなくてはいけないのかと思いきや、無線LANが構築されてる環境であれば、これは必要ないみたい。

自分の環境でそのままアクセスできるかどうかは接続環境テストページで確認できるので興味のある方はチェックしてみるといいかも。


ベッドで寝転がりながら、世界中の人とゲームで対戦できるとは言い時代だなと思ったり、
世界には貧困に苦しんでる人も大勢いるのに、こんなことしてて良いのかなと思ったり。

ニンテンドーWi-Fiコネクション
"ニンテンドーWi-Fiコネクション"の公式サイトがオープン! / ファミ通.com
オンライン専売、『ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ』が予約開始! / ファミ通.com

マリオカートDS
マリオカートDS


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ


ニンテンドーDS プラチナシルバー
ニンテンドーDS プラチナシルバー

comments powered by Disqus