手帳本を買う前に!成功本を買う前に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

手帳本を買う前に!成功本を買う前に!
「NO」が「YES」に変わる最強セールスの法則「できる人」の話し方&コミュニケーション術の箱田先生の新刊の解説より。


「できる人」の時間の使い方~なぜか、「時間と心に余裕のある人」の技術と習慣~

■手帳本を買う前に!成功本を買う前に!
まだ、手帳本を買いますか?
まだ、成功本を買いますか?

どんな手帳の使い方を知っても、
どんな成功法則を知っても、
意味がありません。


まだまだ、手帳本買いますがなにか?
最近だと、
みんなの手帳―選ぶ・使う・極める!: 本
図解でよくわかる 第4世代手帳が人生を変える: 本
文房具を楽しく使う (筆記用具篇): 本

を買いました。
あと、今日はPILOT | ハイテックCコレトを買ってきた。
ノック式のハイテックCが欲しかったので、ご機嫌です。

まだまだ、成功本を買いますが、なにか?
一方「成功本はそんなに読まなくてもいいかなぁ」と、少し思ったり。
たくさん読みすぎて、ちょっと感覚が麻痺してきてるかなと思ったり。
たまに読んで発奮するのがちょうどいいかも。

でも私の場合、性格的に一喜一憂したり、刺激を受けたからといって、メラメラと燃えるタイプでもないので、読みすぎるくらいでいいかも。


「できる人」の時間の使い方~なぜか、「時間と心に余裕のある人」の技術と習慣~
「できる人」の時間の使い方~なぜか、「時間と心に余裕のある人」の技術と習慣~

comments powered by Disqus