大家族の青木家の青木あざみさんの本他

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

売れるんだろうなぁ。と思ったもの2品
avex所属の村主章枝選手がジャケットに大きく写ってるCDと
たまにテレビでやってる大家族の青木家の長女の青木あざみさんが書いた自伝。

村主選手はavex所属なんですね。
本業?の会社のほうにも貢献できていい感じですね。

大家族の青木家の長女の青木あざみさんの話は、私は良く知らないけど私の母親が今日話題にしてた。
たぶんこの大家族はテレビでは相当話題の大家族なんだろう。

想像なので、大変失礼ですがそんなに裕福でもないかと思うので、たくさん売れるといいですね。


マイ・フィギュア・スケート・アルバム
マイ・フィギュア・スケート・アルバム

日本を代表する数々の選手が、ショートプログラム(SP)、フリースタイル(FS)、エキジビション(EX)で実際に使用している曲、または別演奏家による同じ曲を1枚のCDに集めました。

そして、世界最高水準に最も近い選手の一人であり、avex所属の村主章枝(すぐりふみえ)選手が、自分の競技曲への想いや演技に対する考え方についてコメントを寄せてくれているのも、この商品の魅力です。

大会で荒川静香選手が使用して話題になった「トゥーランドット/プッチーニ(演奏:ヴァネッサ・メイ)」も収録!


まっすぐに。青木 あざみ (著)<br />
まっすぐに。青木 あざみ (著)


出版社 / 著者からの内容紹介
TBS系列TVで大反響!!母親代わりの少女が真の母となる??。大家族(3男4女1父1娘)・青木家の長女、波乱万丈の全半生!「出産の秘密」「児童養護施設での生活」「相手の男性」…今まで明かさなかったホントの私、17歳のリアル。 青木 あざみ (著)

内容(「MARC」データベースより)
「出生の秘密」「児童養護施設での生活」「相手の男性」…。いままで明かさなかったホントの私、17歳のリアル。大家族・青木家の長女、波瀾万丈の全半生を綴る。青木 あざみ (著)



紹介文  

TBS系列TVで大反響!!母親代わりの少女が真の母となる――。大家族(3男4女1父1娘)・青木家の長女、波乱万丈の全半生!「出産の秘密」「児童養護施設での生活」「相手の男性」…今まで明かさなかったホントの私、17歳のリアル。 青木 あざみ (著)

comments powered by Disqus