森田健さんの新作DVD DVDブック 究極のいい運命へ ― 神とつながれ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

不思議研究所ドットコムもりけんドットコムの森田健さんの新しいDVD出てますね。

DVDブック 究極のいい運命へ ― 神とつながれ
DVDブック 究極のいい運命へ ― 神とつながれ

森田健著 DVDブック「究極のいい運命へ 神とつながれ」

究極のいい運命へ 神とつながれ

どうしたら究極のいい運命が開けるのか──?
ハンドルを手放して時空と一体になれば、
運命の流れそのものが変わり、
時空=神が全く新しく動き出す!
――全体と一緒になって変わる秘訣をDVDで伝授!


amazonでの予約特典もありますね。


★森田健 『特別手記付き』 インターネット購入★
2006年3月20日(月)開始!
4月2日(日)23:59:59までにご予約の場合、
『予約限定特別手記』プレゼント中!


「2006年1月27日 よみうりホールにて収録」とありますので比較的最近収録されたもののようですね。


私自身は、森田健さんのことをあまり知らなくて、下記の文庫本を書店で見たときに買ったことのある程度の認識です。
でも、ブログで紹介するとかなり反応があります。
時空を超える人気です。


文庫本既刊
紹介文読んでも良くわからないけど、本文読むとさらにわからない。
私が理解するには、まだまだ時間がかかりそうです。
まだまだ勉強できます。ツイてる!

自分ひとりでは変われないあなたへ 講談社+α文庫

不思議現象を通じて時空の謎に挑む著者は、煮豆を蘇生・発芽させる超能力と遭遇し、蘇生とは「原因の世界」での自由な魂の融合によって起きるのではないかと推論。その後、運命を置物で変える占い「六爻占術」と出会い、究極の運命変更である煮豆の蘇生を起こしたのは、外部のネットワークの力だと気がつく。「原因の世界」とはネットワークたる時空であり、こことのつながりこそが、人間の運命変更にとって大切であると説く。

「私は結果」 原因の世界への旅 講談社 +α文庫


私は生死を超えた原因の世界の現れであり、
原因の世界との、問いと答の応酬こそが、
自由な生への鍵だった!
そして私は、私一人を責めることはなかった!

ハンドルを手放せ 講談社+α文庫

不思議現象を通して時空の謎を探究する著者は、中国での仙人修行で、個が宇宙とつながる「天人合一」を体験する。またアメリカのモンロー研究所での体外離脱でも、「誰でもない私」を体験する。天人合一とは、人がこの3次元に生きている意識を持ちながら、宇宙全体の流れとつながることである。

comments powered by Disqus