ダ・ヴィンチ・コード 文庫版 13日で100万部

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

13日の金曜日ならぬ、13日目で100万部ですよ。すごい
asahi.com: 「ダ・ヴィンチ・コード」文庫版、13日目で百万部突破?-?BOOK

「ダ・ヴィンチ・コード」文庫版、13日目で百万部突破

 世界的ベストセラーのミステリー小説「ダ・ヴィンチ・コード」の文庫版(全3巻)の上巻の発行部数が105万部に達したと29日、日本語版出版元の角川書店が発表した。5月に迫った映画公開が追い風になり、発売13日目の今月23日に100万部を突破したという

わずか13日で100万部突破とはすごいですね。
しかも、この本普通版?もかなり売れてますよね。
合わせるとどれくらいなんだろう。

しかし、気になるのが…

。中・下巻も各84万部に達している。

なんというか、中途半端な買い方する人結構いるのね。
ズバッ!と上中下買いなさいよ!

これは上を読んで面白かったら中下を買おうという作戦の人かな?
一回に買うと重いから??

小中学生がお小遣いを貯めてて一巻づつ買ってるならかわいい。
サラリーマンが小遣い少なくて一巻づつ買ってるならちょっとさびしい。頑張れ!

個人的には、この本を上巻だけで我慢できる人は素晴らしいと思う。
私なら続きが気になって気になってしょうがない。
夜中でもコンビニに買いに行くね。

そういえば、この本はコンビニや駅の売店でもよく見るね。
その辺も100万部早期達成に関係あるのかな?


六本木ヒルズでダ・ヴィンチ・コード展なるものもあるようです。行くよ。
asahi.com: 「ダ・ヴィンチ・コード」の世界を六本木ヒルズで体験!?-?朝日新聞社から
ダ・ヴィンチ・コード展


関連記事
[俺100]:ダ・ヴィンチ・コード
[俺100]:ダ・ヴィンチ・コードの文庫版が3月10日発売

ダ・ヴィンチ・コード(上)角川文庫
ダ・ヴィンチ・コード(上)角川文庫

ダ・ヴィンチ・コード(中)角川文庫
ダ・ヴィンチ・コード(中)角川文庫

ダ・ヴィンチ・コード(下)角川文庫
ダ・ヴィンチ・コード(下)角川文庫


ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版
ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版
豪華愛蔵版

「ダ・ヴィンチ・コード」 謎を解く旅への招待 --ラングドン、ソフィーと巡るパリ・ロンドン
「ダ・ヴィンチ・コード」 謎を解く旅への招待 --ラングドン、ソフィーと巡るパリ・ロンドン
愛蔵版かこちらか悩みどころ

comments powered by Disqus