成功法則は2.0の時代です。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

成功法則は2.0の時代です。

i d e a * i d e a - 百式2.0 (2.0 Generator)で、知った2.0 Generator

私も早速「成功法則」を入れて作ってみた。

成功法則進化論











成功法則1.0成功法則2.0
あと5年以内に成功法則は上位2社だけが独占する成功法則にかかるコストはほぼゼロになり、多くの人が成功法則をベースに事業を展開する
会社帰りにコンビニで成功法則の新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。amazonを開くと、リコメンドに成功法則がズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる
自分らしい、等身大の成功法則が好きだ国際基準で上位の成功法則を狙っていきたい
成功法則と仕事のどちらをとるかと問われると困る成功法則と仕事のどちらをとるかと問われて即決できる
成功法則にインターネットの力を借りるのは邪道だインターネットは成功法則の可能性を大きく拡げると思う
成功法則番組をワンセグ携帯で見たい携帯から直接成功法則できる端末が欲しい
小泉政権は国民の成功法則格差を拡大させているこの国の成功法則の8割を、エスタブリッシュメント層が独占している
成功法則についての本が本棚に10冊以上ある成功法則についてのブログを10個以上読んでいる
成功法則のために人生をかける生き方もありだ成功法則だけの人生はリスクが大きすぎる
成功法則についての俳句を伊藤園「お~いお茶」に応募したwikipediaの成功法則の項目に加筆した



おぉー。
なんかいい感じにできてるんじゃない?!
(でも、テーブルのコピペ失敗したかも…)

[成功法則1.0]会社帰りにコンビニで成功法則の新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。
    ↓
[成功法則2.0]amazonを開くと、リコメンドに成功法則がズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる

これは、ちょっぴりほろ苦い。

[成功法則1.0]成功法則についての本が本棚に10冊以上ある
    ↓
[成功法則2.0]成功法則についてのブログを10個以上読んでいる

これはモロに当たってるかも…
テラヤバス。

[成功法則1.0]成功法則のために人生をかける生き方もありだ
    ↓
[成功法則2.0]成功法則だけの人生はリスクが大きすぎる

なんか含蓄があるなぁ。

うまいことできててびっくりですよ。

でも、実際に成功法則は古くからあって普遍的に未来永劫残るものもあれば、時代とともに変わるものもあると思う。
時代によって変わらないものを法則と言うのかもしれませんけどね。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まるちくま新書
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まるちくま新書

Web2.0 BOOK
Web2.0 BOOK

comments powered by Disqus