サラリーマン長者 会社を辞めずに年収と幸せを10倍にする方法

非常に文章が読みやすい本だった。
なんででしょう?
同じような印象を持った方いませんか?

サラリーマン長者 会社を辞めずに年収と幸せを10倍にする方法という過激で扇情的なタイトルとはうらはらに中身はしっかりしています。


サラリーマンを続けながら複業(あえて副業ではない)で稼ぐという筆者の主張は昨今の経済情勢などから不安を抱える多くのサラリーマンの共感を呼ぶことでしょう。

サラリーマンで培った経験や技術を生かし、収入を得たり、人脈を広げさらなるスキルアップに励めば、サラリーマンとしての仕事にもハリや自信が出る。という筆者の主張に納得。

筆者の経験談や実際に複業してる人のインタビュー、コンテンツビジネスの始め方、など盛りだくさんな内容です。

後半の成功者の思考法も秀逸。

で、最後になんでこの方の文章読みやすいのだろうか?と再度考えたけど
「ギョェー」とか「(笑)」とか「ウハウハ」とか入ってないからかなと思いました。

真摯な感じで好感が持てますね。

過度に起業を煽るわけでもなく、自分の実績を自慢するわけでもなく、「サラリーマンを続けながら収入アップやスキルアップを目指す」という現実的な主張の内容なので内容も高感度高いです。

で、4月10日までのキャンペーンを最近知った私ですが、好評だったようで4月17日までに延長されたようです。
本を読む前だったら「本当に好評だから延長なの?最初から狙ってたんじゃないの?」などと思いそうですが、今は素直に「好評だったんでしょう」と信じます。
 『サラリーマン長者』 ~会社を辞めずに年収と幸せを10倍にする方法~ 発刊記念 期間限定アマゾンキャンペーン!!

4月3日から17日の間に「サラリーマン長者」をご購入の方全員に「人生はあなたの思い通りになれる」の豪華セミナー資料(通常価格3万円)を無料プレゼントします。

サラリーマン長者 会社を辞めずに年収と幸せを10倍にする方法
サラリーマン長者 会社を辞めずに年収と幸せを10倍にする方法
吉江 勝 (著)


comments powered by Disqus