ちょっとした習慣であなたの人生は変わる ―思いのままに望みが叶い、最高の自分を手に入れる!―佐藤 富雄

結構なお年なのに精力的に活動を続けている佐藤富雄先生の新刊。

いつもの富雄節が炸裂しています。
大枠では過去の著書の路線を継承しています。

目新しさは感じられないかもしれませんが、突然今までと違う事を言われると困惑しますね。
そういう意味では安心して読めます。


今までの路線とは「口癖」「遊ぶ」「刺激を得る」などですね。

佐藤先生は、最近では女性向けの本も数多く出していて、結構売れてる様子なのですがその秘密の一端が本書でわかりました。

なんと、年齢のサバを読む事を強烈に推奨しているのです。
それは、いい事だから、どんどんやりなさいと。

言ってるうちに脳や肉体が勘違いしてしまうらしいですね。
うそを言っているうちに本気になってしまうというのは、ありそうな話。

偏見かもしれないが特に女性にはありがちな話。

悪いほうに使うのは良くないけど、いい事に使うのはよいのでは。

女性が若返ったりきれいになったりすると、本人のみならず男性もうれしいでしょうからね。

大いなる勘違いの話は脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術~でも詳しく書かれていますね。


「習慣を変える!」と言えばおおげさですが、口癖を変えたり、毎日の通勤の道をちょっと変えて刺激を受ける、などは簡単にできてお金も時間もかからないので、少し試してみてはいかがでしょう。

思わぬところにツキが転がってるかもしれませんよ。


8月6日までにAmazonで購入すると特典があります。
『ちょっとした習慣であなたの人生は変わる』 ~思いのままに望みが叶い、最高の自分を手に入れる!~ 発刊記念 期間限定アマゾンキャンペーン!!
詳しくは上のリンク先で確認してみてくださいね。


ちょっとした習慣であなたの人生は変わる ―思いのままに望みが叶い、最高の自分を手に入れる!―
ちょっとした習慣であなたの人生は変わる ―思いのままに望みが叶い、最高の自分を手に入れる!―
佐藤 富雄

成功してお金持ちになる魔法の口ぐせ
成功してお金持ちになる魔法の口ぐせ
佐藤 富雄


脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術~
脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術~
苫米地 英人

comments powered by Disqus