ブログ合宿から無事帰ってきました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ブログ合宿から無事帰ってきました。
参観者のかたお疲れ様でした。

また、宿の手配など世話役を一手に引き受けてくれた[N]ネタフルのコグレさんお疲れ様でした。
これだけのメンバーが集まるのもコグレさんのお人柄ですね。

ブログ合宿ということで、参加者の方は全員ブログを持ってる方なので内容や経過は逐一ブログにアップされてます。(下のほうに関連リンクがあります。コグレさんGood Jobでした。)

私は今回の合宿では某氏と某氏でチームアサマシでごにょごにょとあさましいことをやっていました。

ライトニングトークや他の方のPCの扱いなども非常に勉強になりました。


自分も今回の合宿で、自分自信でも今まで気がついてなかったエネルギーやポテンシャルを引き出すことができました。
普段は内向的で控えめな私ですが自然の中で自己を開放できたのかもしれません。
読書を通じ自己と対話をし内なる声に耳を傾けてるつもりでしたが、他の刺激的な方々との会話やふれあいの中で自分の中にある思いや情熱が言葉となってうまい具合に外に出すことが出来たと思います。

自分でも気がつかない昔から蓄積されてきた思いや信念・情熱といったものが確認できた事が今回の合宿での私の中での大きな成果だと思います。

また、今回の合宿を通じて普段ネットを通してしか感じる事の出来ない、参加した方々のお人柄に触れる事が出来た事をとても嬉しく思っています。

ツイてます!

そして[mi]みたいもん!のいしたにさんが料理がうまい事にびっくりしました。
料理がうまい男の人を間近で見る機会を得て非常に刺激になりました。
本当にびっくりした感動!


あと、どこで食べても上北農産のスタミナ源たれもうまい。
スタミナ源たれ ゴールド中辛KNK上北農産加工

スタミナ源たれ ゴールド中辛KNK上北農産加工

KNKスタミナ源たれ

KNKスタミナ源たれ

ということで、
参加された方お疲れ様でした。andとてもお世話になりました。
いや本当に。


■ブログ合宿参加者による関連エントリー

▼としのり@Overlasting::Life
ブログ合宿に行ってきます
ブログ合宿 蓮田に到着
ネタフルライダー
ブログ合宿 大谷に到着
那須のお店は看板が茶色いよ
那須 茶屋卯三郎
ブログ合宿 那須のカントリーコネクションに到着
ブログ合宿 バーベキューの材料を買出し
ブログ合宿 夕食はバーベキュー
ブログ合宿 成果発表会

▼いしたにまさき@[mi]みたいもん!
ブログ合宿:蓮田SA
ブログ合宿:ライダー爆走中
ブログ合宿:けんちんうどん
ブログ合宿:カントリーコネクションに到着
ブログ合宿:バーベキュー
ブログ合宿:ブログのエントリーを書く方法・やり方編1
ブログ合宿:ブログのエントリーを書く方法・やり方編2
ブログ合宿:ブログのエントリーを書く方法・やり方編3
ブログ合宿:ブログのエントリーを書く方法・テンプレート編1
ブログ合宿:ブログのエントリーを書く方法・テンプレート編2
ブログ合宿:ブログのエントリーを書く方法・テンプレート編3
ブログ合宿:私はいかにしてシェフとして機能したか?
ブログ合宿:ということでもう終わりです
ブログ合宿:温泉出たので
ブログ合宿:カントリーコネクションさんと手抜きサラダのレシピ

▼たつを@たつをの ChangeLog
ブログ合宿 - カントリーコネクションに到着
茶屋卯三郎(那須)
ブログ合宿 - バーベキュー
ブログ合宿 - 朝食の時間です
ブログ合宿 - プレゼン会
ブログ合宿 - 家に帰るまでが合宿です
ブログ合宿(9/2-3)まとめ

▼田口@百式 - 100SHIKI.COM
管理人の独り言『 ブログ合宿 』

▼kwmr@いい感じ
ブログ合宿。9/2-3
無事ついた。
俺は持ってた白ティー。男前豆腐店Tシャツ
スクーター・コグレ
ミラノ風、開発...:ブログ合宿
バーベキュー炎上:ブログ合宿
ライトニングトーク:ブログ合宿
朝!:ブログ合宿
ブログ合宿の成果

▼みらの@Milano::Monolog
ブログ合宿に行ってきまーす
6時半に起きて更新するブログ合宿
どこでもTV for Skype奮闘記
first_n_lines v0.1

▼シケ@[4k]shikeの日記
ブログ合宿にきている
ブログ合宿二日目

▼聖幸@俺と100冊の成功本
ブログ合宿中

▼エージェントK@カイ氏伝
[ブ]ブログ合宿行ってきます
[ブ]首都高の地図が充実しすぎな件(合宿7つ道具その1)
[ブ]Bluetoothでハンズフリードライブ(合宿7つ道具その2)
[ブ]ドライブのお供はやっぱり音楽(合宿7つ道具その3)
[ブ]複数台でドライブならトランシーバー(合宿7つ道具その4)
[ブ]第2中間地点
[ブ]ブログ合宿の主役はやっぱりPC(合宿7つ道具その5)
[ブ]息抜きがてらにマリオカートもいかがでしょうか(合宿7つ道具その6)
[ブ]フォトブログ用にコンパクトデジカメ(合宿7つ道具その7)
[ブ]カイ氏伝は カスタマイズのしょを てにいれた!
[ブ]初日のお昼は那須うどん
[ブ]カントリーコネクション到着
[ブ]バーベキュー
[ブ]那須でナス
[ブ]宴のあと
[ブ]いしたにまさきのブロガークッキング
[ブ]温泉
[ブ]帰宅
[ブ]ブログ合宿参加中です

▼コグレ@ネタフル
ブログ合宿
ブログ合宿バーベキュー
ブログ合宿の成果
ひとりマトリックスたつを


comments powered by Disqus