神田 昌典 さんの「成功者の告白」出た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

神田 昌典 さんの「成功者の告白」の文庫版が出ました。
文庫版の表紙を見ると英語のタイトルもついてますね。
[Confessions of Self-made Mirrionaires]

単行本が出たのが2004年の1月です。
約2年半が経過してますね。

成功の影の苦い話が書いてあったような気がしたのですが、当時書いた感想を読むとそのときもそう思ったみたいですね。
●当時の感想
神田昌典 成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語:[俺100]

ブログ書いてると自分自身で便利だなと思いました。

あと、その記事にトラックバックを5件ほどトラックバックをいただいているのですが、さすがに2年半も経過すると閉鎖するブログや更新が滞っているブログが半分以上です。

ちょっとさびしいですね。

成功者の告白
成功者の告白(文庫)
神田 昌典
講談社文庫


成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語
成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語
単行本 2004年1月刊

お金と正義(上)
お金と正義(上)
神田 昌典

お金と正義(下)
お金と正義(下)

comments powered by Disqus