アフィリエイトの神様

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

気になったタイトルの本があったのでメモ

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50丸岡 正人 (著)
単行本(ソフトカバー): 255ページ
出版社: 中経出版 (2006/10/19)
ASIN: 4806125547

プロフィールを拝見すると

ホームページ界のカリスマヒットメイカーとして活躍し、100サイト以上
のホームページ、ブログ、携帯サイトを管理、運営している。

100もサイト管理するなんて考えただけでもうんざりだ。

3000万円貰えるなら頑張るかなぁ?
3000万円よりは、3万円で本読んで酒飲んで寝たほうが俺の好み。

でも、後でこっそり読む。

こういうノウハウを公開してご本人は大丈夫なのかと思いますが、現実的に真似できる人は少ないので案外いいのかも。

ネットだけで、毎月50万円以上、累計3700万円以上を稼ぎ出し、「アフィリエイ トの神様」とまで呼ばれるほどになり、数多くのマスコミから取材を受ける。

3000万円と言われると、無理っぽいような気もしますが、月に50万円だと頑張ればできそうですね。

やはり、後でこっそり読もう。

みんなでこっそり読みましょう。


アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
丸岡 正人 (著)

comments powered by Disqus