先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術! は初版に限り豪華対談CDがツイてる!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

メルマガコンサルタントの平野さんの新刊が出ます。
メルマガの書き方から読者獲得まで。メルマガコンサルタントの平野友朗の公式サイト


先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!
先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!
平野 友朗 (著)

実は、読者モニターで、一足先に原稿を読ませていただいていました。
早く紹介したくてうずうずしていたのですが、やっと発売日になりました。

で、今日は早速感想をば。

と、行きたいところですが

実は今回の本は初版の購入者の特典が凄いのでまずはそちらのお知らせから。

なんと!初版購入者には

先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術(平野友朗著) の公式サイトです。


金森重樹さんとの対談CDの内容とその入手方法 
今回の書籍には、スペシャルボーナスとして、天才マーケッター金森重樹さんと私との対談CDを無料でお付けしています。書籍には挟み込めなかったので、希望者の方のみ限定で郵送とさせていただきます。

という豪華な特典が!

金森さんと言うと最近では
自分の小さな「箱」から脱出する方法
ハイパワー・マーケティング
などの監訳で知られていて、もしかしたら翻訳家と思ってる方もいるかもしれませんが(いないか?)

本来は
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法
超・営業法
などの著書で知られるアグレッシブなマーケッターです。


肉食動物のような攻撃的な雰囲気の金森さんと草食動物のような穏やかな感じの平野さんの対談は楽しみですね。


ちなみにCDの内容は


対談CDに収録されている内容は、こんなにたくさん

・ 起業をしてステージをアップする方法
・ 金森氏はこうやって効率を上げている
・ たった1年ちょっとで億のビジネスを軌道に 乗せられたのは?
・ DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と認知マーケティングの使い分け方
・ 参入障壁をつくるビジネスモデルの構築方法
・ サラリーマンだから得することとは?
・ ビジネスをやるなら、これを覚えておけ!
・ やる前に知りたい起業のリスク
・ 金森流アイデアのつくり方
・ 起業時に陥りやすいワナとは?
・ マーケティングはこう使え!
・ 何度でもできる絶対法則
・ ビジネスオーナーとしてのあり方
・ 【おまけ】今狙い目の不動産物件は?


と言う事です。


なんだか、本の方よりCDのPRみたいになりましたが、
初版限定という事なので取り急ぎお知らせでした。

詳しくは
先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術(平野友朗著) の公式サイトです。

で、確認してみてくださいね。

ついでに言えば、上のページで私の写真と感想を見る事ができるというマニアックな特典もあります(笑


そうそう、この本は1,470円と言う絶妙な値段なのでAmazonで購入する方は

送料調整用に最適か?Amazonブックカバー 100円:[俺100]
Amazonにオリジナルグッズ登場:[俺100]

の記事も参考にしてみてくださいね。

ということで、感想はまた後ほど。

先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!
先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!
平野 友朗 (著)
第1章 走りながら考える「時間」術
走るスピード、考えるスピードをアップする
第2章 走りながら考える「効率」論
無駄を省く勇気が効率を生む
第3章 走りながら考える「カイゼン」術
自分だけの勝ちパターンを作る
第4章 走りながら考える「情報」術
情報の本質を見抜き、本物だけを集める
第5章 走りながら考える「営業」術
ストレスのない方法で「選ばれる人」になる
第6章 走りながら考える「対人」術
コミュニケーション能力が可能性を育てる
第7章 走りながら考える「行動」力
人生の地図は自分で描く

comments powered by Disqus