クチコミの技術 公式ブログで発売前の本の第一章が読める

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3月29日に発売となる(Amazonだと3月21日発売といううわさ)のクチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティングの公式ブログができてました。

[N] 「クチコミの技術」公式ブログが開設


2007年3月29日に発売される「クチコミの技術」の公式ブログが開設されました!

本の情報や、こぼれ話、読者の感想、書評などを、担当編集者の竹内氏や著者であるぼくやいしたに氏が伝えていきますのでお楽しみにしていてください。


クチコミの技術――広告に頼らない共感型マーケティング:書籍の公式ブログ 日経BP社


そして、なんと発売前の書籍の一部がPDFファイルをダウンロードして読めるようになっています。
『クチコミの技術』立ち読みPDFはこちらです! : クチコミの技術――広告に頼らない共感型マーケティング:書籍の公式ブログ 日経BP社

『クチコミの技術』立ち読みPDFはこちらです!
ネットを活用してマーケティングを行うためのノウハウを提案する書籍『クチコミの技術』。

本書の立ち読み用PDFを用意しました。

「まえがき」、「目次」、「第1章」を1つの立ち読みPDFにまとめました。この本は全6章の構成ですが、第1章までで、この本で提案している考え方や本の雰囲気は伝わると思います。ぜひご参考にしてください。

気前が良いですね。

早速ダウンロードして読んでみよう。
感想はまた後ほど。


クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
コグレ マサト (著), いしたに まさき (著)
企業が今やるべきなのはネットの井戸端会議(クチコミ)に参加することだ!

comments powered by Disqus