The Secret パリス・ヒルトンが刑務所に持っていく自己啓発書

  • 投稿日:
  • by

パリス・ヒルトン、聖書と自己啓発の本で準備万端? - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

パリス・ヒルトンが6月5日からの刑期の準備に買い物をしているらしい。ヒルトンは本屋で、聖書とベストセラーの自己啓発本「The Secret」を購入。パパラッチに囲まれているときも手にしているところが目撃されており、今後はこの本のセールスが伸びることが予想される。

たまに、米国のamazon.comのベストセラーランキングAmazon.com Bestsellersを見ると、いつも上位に入っていましたが、かなりの人気みたいですね。


。「The Secret」はロンダ・バイルン著の本で、悪いことを考えないようにすることにより、自分の運命をコントロールする方法を説いているという。

内容的には、「原因」と「結果」の法則などと近い感じで、「考えている事が現実になる」「潜在意識を通じて似たもの同士が繋がる」といった感じの内容みたいですね。

でも、このThe Secretの特徴は、なんといっても本よりもそのDVDじゃないかなぁ。
某所で見ましたが、かなり凝った造りです。お金かかってる感じです
毎日見ても飽きない感じです。

The Secret
The Secret
Rhonda Byrne 洋書 ハードカバー

The Secret
The Secret
Audio CD版 Unabridged版


本とCDは日本のAmazonでも購入できますが、DVDは残念ながら購入できないみたいです。

もっとも、これだけヒットすれば日本語版もじきに出るでしょうから(確証なし)それを待ってからの方がいいかもしれませんね。

(あまりよろしくないのかも知れませんが、動画の一部に日本語字幕をつけたものがあるようですのでリンクを張っておきますね。音が出ますので注意)



2分半位のオープニング?の動画



前半20分くらいの動画

comments powered by Disqus