平野友朗さんの新刊「始めてみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のメルマガ営業術 が発売

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「メルマガコンサルタント」という枠には現在では収まらないほど幅広い活動を続けている平野友朗さんの新刊が発売。
平野さんの近刊としては半年ほど前に出た 先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!がありますが、今回は2年半ぶりのメルマガの本です。

タイトルは
「始めてみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のメルマガ営業術

実は、私も平野さんの本を読みメルマガを創刊したものの最近は発行も滞りがちです。
そんな私にタイムリーな本です。

まだ、読んでないけど、7月13日、14日に購入すると特典があるみたいなので、取り急ぎのご案内です。
追記:確認したら13日、14日限定ではありませんでした。「13日、14日だと嬉しいな」という感じみたいです。

新刊案内:「やり直し」のメルマガ営業術

今回の特典は、書籍の購入者様全員が対象となります。私に、「買いましたよ!」って連絡をする必要は一切ありません。

書籍の最後のほうのページに、特典の紹介ページのURLが載っています。そのページにアクセスするだけで、音声ファイルや5種類のレポートのダウンロードが出来てしまいます。

【特典1】メルマガの悩み無料相談【期間限定・無料サービス】
【特典2】「成功する相互紹介」解説レポート  20pのマニュアルにまとめました。
【特典3】「無料レポート」で読者を増やす!解説レポート  9pのマニュアルです。
【特典4】まぐまぐでメルマガ発行!<最新マニュアル> その秘密が、この19pのレポートで分かります。
【特典5】「メルマガ広告で1億稼ぐ方法」解説レポート 15pの渾身のレポートです。
【特典6】メルマガ装飾オリジナルデータ集<200点>200点以上のデータを収録しています。
【特典7】メルマガで成功するコツ(音声版)をプレゼント

詳しくはリンク先で確認して見てくださいね。

あと、同じダイヤモンド社から同時に発売される
「作ってみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のホームページ集客術

第1章 なぜあなたの会社のホームページは売上につながらないのか
第2章 「ホームページ=営業スタッフ」と思え!
第3章 伸びる営業スタッフは「ブログ」で作られる!
第4章 売上・集客を伸ばすホームーページのデザインはここが違う!
第5章 お客様との関係を深めるコミュニケーション機能の活用法
第6章 無料サービスを使いこなして宣伝力をアップさせる!

もなかなか面白そう。

こちらも豪華得点があるみたい。
ホームページ集客術出版サイト


特典(1): 初めて明かす!当社のHPがページランク5の理由
特典(2): ページランク5の当社HPと相互リンクできます。
特典(3): 聞くだけでHPの作り方が良くわかる!本の音声解説
特典(4): 年商1億円以上の社長限定コミュニティご招待

「年商1億円以上の社長限定コミュニティご招待」って…

取り急ぎ、お得な特典がある本のご案内でした。


「始めてみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のメルマガ営業術
「始めてみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のメルマガ営業術平野 友朗 (著)
いまネットを使ってビジネスをする人たちに必要なのは、「どんなツールを使うか」ではなく、「どんなビジネス戦略を立てるか」「ツールをどのように使いこなせばいいのか」というセンスです。

メルマガの底力は皆さんが思っているようなものではありません。
メルマガの本当のパワーを知って、メルマガを活用したまっとうなビジネスを展開しましょう。

「作ってみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のホームページ集客術
「作ってみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のホームページ集客術飯野 貴行 (著)


せっかく作ったホームページ、誰も見てくれないし、役にたっているようには思えない…。
そんな悩みを抱えているあなたにおすすめ。

「どうすればホームページの認知度があがって、宣伝効果が期待できるのか?」

その答えのヒントを一足先にお教えするなら、
ズバリ、「ブログでホームページを作ればいいんです!」。

ブログだからお金をかけずに簡単更新!
ブログ特有の機能を使ってお客様とつながれる!
驚くほど簡単に、「こんなことがしたかった!」という効果を手にすることができます。

comments powered by Disqus