アツイぜ。俺のページ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Passion For The Futureさんのナレッジサイエンス―知を再編する64のキーワードの中で当サイトを紹介していただいています。
 
 本文の最後に、なぜか参考リンクで唐突にリンクしていただいています。
 そしてコメントは一言「アツイ」!!
 うぉぉぉ。熱いぜ。燃えているぜ。ありがとうございます。
 
 Passion For The Futureの橋本大也さんと言えば、現在も精力的に各方面でご活躍されてますが、私が最初にお名前をうかがったのは「アクセス向上委員会」というページの主宰者としてでした。(もちろん今も昔も残念ながらまったく面識はありません)
 
 確か、YahooJapanの「アクセス向上」というディレクトリはその「アクセス向上委員会」のために新しく作られたように記憶しています。
 著書の「アクセスを増やすホームページ革命術」は私も発売と同時に買いました。本の帯がとても太かったように思います。
 
 思えば自分のこの「俺と100冊の成功本」というページタイトルも橋本さんの「アクセス向上の100の方法 」からヒントを得たのかもしれません。
 
 そして、現在はお忙しい日々の中でPassion For The Futureで「情報技術+書評+日々雑感」を書いていらっしゃいます。忙しい中かいてるにもかかわらず、一つ一つのエントリーが非常に内容が濃いです。文章も相当推敲されているのではと思います。私はその中でも「書評」が面白いです。特に、某速読の本や某有名成功本のあたりは、自分も同じ本を読んだことがあるので、行間ににじみ出るメッセージに思わず、ニヤリとさせられます。
 
 今日は年末なのに日曜出勤でうんざりしている中、うれしい出来事でした。
 

comments powered by Disqus