日本一の大金持ちの教え

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

えー、弊ウェブログが「日本一の大金持ちの教え」というメルマガで紹介されました。
そのメルマガは


日本一の大金持ちの教え
長者番付、堂々日本一!!“日本一の大金持ち”斎藤一人さんから学ぶ、アッ!と驚く成功のコツ。楽しみながら、お金と健康と幸せがなだれのようにやってくる!人生そのものを豊かにする知恵が満載です。

です。

紹介サイトは
piyodoki.com
です。

この、メルマガは13800部も発行されているということです。

で、このメルマガで紹介されたことに関して非常に面白い出来事が、私の周りで起きたんです。
トラブルとかそういう意味合いの話ではありません。

実は、このメルマガで紹介される直前に、私は「ついてる、ついてる」と千回唱えたんです。

今日は、新年会があって酔っ払って帰ってきたので、明日あらためて記事に書きたいと思います。
もうね、最高に不思議な現象が起きたんです。

comments powered by Disqus