【体験レポート】「ついてる」と千回言ったら、本当についてることが起こった【奇跡】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の記事でも少しふれたのですが、最近「ついてる」と千回言ってみました。
 正確に言うと【中間発表】成功本を読んで成功するか?【2ヶ月目】という記事を書いた後ですので2004年01月20日19:18過ぎに言いました。
 
 実は「ついてる」と言っても、ついてることが起こるなんて思っていませんでした。
 「ついてる」と言ってると、少し気分が良くなって、表情が明るくなり声の張りも出てくる、そして相手にもそれが伝わり、普段より少しいい結果が出る。
 そういうことだと思っていました。
 7つの習慣の言葉を借りると自分の「影響の輪」の中では効果が出るが、「関心の輪」では効果が出ないと思っていました。
 
 「ついてると言ってたら宝くじが当たった」とか「競馬もパチンコもつきまくりです」とか、そんなのはただの偶然で、くだらないと思っていました。
 
 そう自分が体験するまでは。
 
 
 で、何が起こったかと言うと、、
 
 ・ついてるその1 有名メルマガでこのページが紹介された
 読者数が13,800もある日本一の大金持ちの教えで私のページの中の斎藤一人さんの「ひとり工房」と「ついてる神社」という記事が紹介されました。
 読者数が多いメルマガですから、紹介されたことで見に来てくれる方が増えたので単純にうれしいのですが、斎藤一人さんに興味がある人がいっぱいきてくれるのが嬉しいです。

 で、そのメルマガは夜の10時ごろに配信されてので、「ついてる」と千回唱えてから3時間後の出来事です。
 実に不思議です。ついてます。
 
 ・ついてるその2 そのメルマガを最近知ったばかりだった
 実は私、そのメルマガを最近まで知らなかったんです。
 ですから、ある日突然来てくれる方が増えて、びっくりして困惑していたと思います。
 誰かが悪意のいたずらをしてるのではないかとか2ちゃんねるで晒されてるんじゃないか?とかそんな事を考えていたと思います。
 「なんか急にきてくれる人増えてるなー」と思ったら、そのメルマガに載っていたというわけです。
 
 そのメルマガを購読して一週間目くらいの出来事でした。
 ついてます。
 
 ・ついてるその3 その日はまじめな記事を書いていた日だった
 私はこのページで主に成功本について書いているのですが、たまに関係ない事を書く日もあります。
 例えば
 吉野家でわんこそば状態とかウェブログとアフィリエイトでウハウハなんてのはあまり成功本とは関係ない話題です。
(しかし、関係ない話題のほうが好評だったりします(TT) )
 
 ところがそのメルマガで紹介された時はちょうど3時間前に【中間発表】成功本を読んで成功するか?【2ヶ月目】という私のページの本筋の記事を書いたばかりだったのです。

 これがですね、せっかく初めてきてくれた時にですね吉野家でわんこそば状態なんて記事がトップにあるのは、私としてはあまりいい事じゃないんですよ。
 
 ということで、ついてるんです。
 
 ・ついてるその4 MyBlogListでこのページの登録数が100になった
 なぜか、100ものブログが私のページを登録してくれています。
 Listedランキング
 ついてると言ったから急に0から100になった訳ではないですが、千回唱えてから結構増えました。
 
 ついています。つきまくりです。
 
 
 こんなところが、「ついてる」を千回唱えた後の出来事でした。
 他にもネット以外の実生活でもいい事があるのですが、それは自分が影響を及ぼせる範囲での出来事ですので、まあいいです。
 
 長々書きましたが、言いたい事は「ついてると千回言ったら、自分が影響を及ぼせない範囲でもついてる事が起こった」ということです。
 自分では、どうしようもできない事でも、なぜかついてる事が起こるのは、本当に不思議です。けど、実際本当についてる事が起こりました
 
 
 長文お疲れ様でした。
 
 
 余談ですが、このページ経由でAmazonから本を買ってくれたり、GoogleAdsenseの広告をクリックしてくれる方も急に増えました、ついています。つきまくりです。
 
 本当に余談ですが、夜も妻をつきまくりです。ついてる、ついてる。

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

斎藤一人さん推薦の本です

斎藤一人の絶対成功する千回の法則

斎藤一人の絶対成功する千回の法則

comments powered by Disqus