【奇跡継続中】「ついてる」と言い続けてたら『超本格会議』に招待された。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 相変わらず、「ついてる」と言い続けてるわけですが、
 最近は無理やり言ってるというよりは、本当についています。

不思議です。奇跡です。

で、今回の奇跡はなんとあの「超本格会議」に橋本様直々にご招待を受けました。
ついてます。もう、怖い位です。

超本格会議は、Passion For The Futureの橋本大也さんと百式の田口元さんが主宰する、

超 『本』 格 会 議 実 行 委 員 会
究極の一冊を教えあう、超『本』格会議!
~ 書籍のビジネス活用ノウハウで2004年も完全武装 ~
http://www.project-on.com/

超本格会議ロゴ

会議です。詳細はリンク先をご参照ください。

年末にも、「忘年会議」というのがあって、各ウェブログで話題となっていたのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

で、私はそのときウェブログを始めたばかりでした。
そんな私が、「今度の会議で成功本についてコメントしてくれませんか?」とメールが来たんです。

これは、ついてるとしか言いようがないんです。

私は、一流企業に勤めてるわけでもなく、華々しい経歴があるわけでもなく、お金があるわけでもありません。

ただ、「ついてる」と言い続けただけなんです。

私は東京から、だいぶ遠い所に住んでいます。
しかし、ついてる流れを壊したくないので、出席する事にしました。

出席すると今度はどんなついてる事が待っているんだろうと思うとわくわくします。
果たして奇跡はまだ続くのでしょうか?

奇跡の目撃者になりたい方は当日会場でお会いしましょう。
当日成功本についてコメントを述べる時間をいただきました。
ウェブログでは書けない「ついてる」話もしたいと思います。




面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

斎藤一人さん推薦の本です

 変な人の書いたツイてる話

 変な人の書いたツイてる話
 

 
  変な人の書いたツイてる話

 変な人の書いたツイてる話〈PART2〉

comments powered by Disqus