百式さんの本:幻の裏原稿プレゼント

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

超本格会議に行く前に百式さんの本をあいさつ代わりに予約しようとしたら、あれ!キャンペーン情報見逃してた?
ふー、あぶない。ついてるぜ。
『百式』新刊特設サイト: 幻の裏原稿プレゼント!?

Amazon.co.jpでの先行予約販売を記念して、

・抽選で百式オリジナルTシャツプレゼント!
・先着100名様に幻の裏原稿プレゼント!

いたします。


詳細は『百式』新刊特設サイト『百式』新刊特設サイト: 幻の裏原稿プレゼント!?でご確認ください。

危ないとこでした。今ならまだ間に合います。ついてるよ。
でも、もうぎりぎりかも、まだ予約してない人は、今のうちに予約すべし。



『アイデア×アイデア』のご紹介

あの『百式』が本になりました!

海外のビジネスアイデアを紹介する人気サイト『百式』から100例を厳選して掲載。奇抜なアイデアから、なるほど!と小膝を叩く絶妙なアイデアまで。やっぱり海外の発想はおもしろい!

人とは違った発想は、人とは違った情報源から。海外のユニークな事例を読みこなして他の人と差をつけよう!

詳細は http://book.100shiki.com/ まで!
アイデア×アイデア

アイデア×アイデア

『起業・企画・営業・雑談のネタは日常の諦めている不便利から』のご紹介

あの『百式』の人気コーナーが本になりました!

海外のビジネスアイデアを紹介するサイト『百式』の人気コーナー、『起業のネタは諦めている不便利から』に寄せられた投稿から150のアイデアを一挙掲載。

世の中の人は何を欲しているのか?何に不便を感じているのか?全国から寄せられた生の声にそのヒントがある。ビジネスの企画からデートの話題まで。あなたをクリエイティブな人にするアイデアがここにある!

詳細は http://book.100shiki.com/ まで!


起業・企画・営業・雑談のネタは日常の諦めている不便利から

起業・企画・営業・雑談のネタは日常の諦めている不便利から

考具―考えるための道具、持っていますか?

考具―考えるための道具、持っていますか?

アイデア×アイデアをご推薦なさってます。


comments powered by Disqus