大金持ちになるコツがわかり、プレゼントがもらえるメルマガ

  • 投稿日:
  • by

    僕は、この世にツキや魔法なんて無いと思っていた、
  そう、このメルマガと出会うまでは。
  
  そのメルマガを購読してから次々と不思議なことが起こるようになりました。
  その不思議なことは、このページの中で色々紹介してるから、参考にしてください。
  
  たった、一通のメルマガが人生を変えることもあるんだなと思えるようになった。
  
  別に、俺はこのメルマガの作者さんとは知り合いでもないし、紹介してくれと頼まれたわけでもない。本当にいいものを純粋に人に紹介したいという気持ちで書いている。
  
  それというのも、このメルマガにこんなことが書いてあったからだ。
  
  

 斎藤一人さんがおっしゃる人生を楽しく過ごすコツは、
 「知っていることを周りの人に教えること」、「知らない
 ことを知っている人に素直に聞くこと」の2つだそうです。

 知っていることを教えてあげることで、教えてもらった
 方は、問題を円滑に解決できるようになります。

 また教えてくれた人が困ったときには恩返しを
 してくれます。

 反対に、知らないことを知っている人に聞くことによって、
 問題は容易に解決しますし、教えてくれた人には、
 何かの形でお返しをしたいと思うのではないかと思います。

 このように、斎藤一人さんのおっしゃる2つの心構えで
 人と接することによって、自分も周りの人も助け合って
 問題を解決できるようになります。

 そして、このような人間関係を保つことによって、
 人生も有意義に過ごせるのではないかと思います。

 知っていることは教える、知らないことは聞く。

 人生を豊かにするこの心構えを心に刻み込みたい
 ものですね。

俺は「人生を豊かにしたい」と思っている。
だから、いいものを人に教えなければならないと思った。

 ところが、実はこのメルマガのプレミアム版というのが今度発行されることになった。
 創刊記念企画で、斎藤一人さんのグッズがプレゼントされるという企画をやっている。
 
 そこで俺は悩んだ、実は俺もプレミアム版を申し込んだんだが、「ここでメルマガを紹介して、プレゼントの倍率が上がったらどうしよう」
 
 実に、せこい悩みだが、私も人間です。グッズが欲しいんです。
特に「斎藤一人さんの色紙」これが欲しい。ただ、どのグッズも基本的に非売品なのでもらえると嬉しいんですけどね。
 そんな、せこい私を「こんないいメルマガは人に紹介しなければ罪だ」と思うような気持ちに変化させたメルマガです。
 
 プレミアム版というのは有料ですが、一ヶ月間は無料でお試しできるので、一ヶ月だけ読んでプレゼントに応募してから、面白くないと思ったら解約してもいいようです。
(一ヶ月というのは、申し込み月という意味です。詳しくは下記を参照)
 そんなことを正直に書くメルマガですから信頼できるなと思い、紹介することにしました。
 
 
詳細や登録はこちらからどうぞ
 piyodoki.com 日本一の大金持ちの教え
プレミアム版の詳細
日本一の大金持ちの教え プレミアム版詳細 

comments powered by Disqus