超本格会議の事あれこれ。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 思い出した事や思いついたことを、適当に書きます。
 自分用のメモです。(そんなの家でやれ!とか怒らないでね)
 なので、会議に出席した方しか、わからない事もあるかも知れませんが、他の方のレポートも参照してください。
 
・みんなが書いた、「究極の一冊!」だけでもお宝だ!
・出版されたら私は買います。
・その一冊を選んだ人を非常に知りたい。自分と同じ好みの人は友達になりたい。飲みに行きたい。もし、自分が独身だったら絶対結婚してもいい。(異性に限る)
(私の好きな「フランクリン自伝」を選んだ方が、隣の隣に座っていたのを後で気がついて非常に悔しい)
・そう考えると「野村沙知代ファースト写真集」なんてシャレで書こうと思ったが、書かなくてよかった。
・橋本さんは、三食きちんと食べたほうがいいと思う。。
・田口さんは男前だ。なんとなく三島由紀夫に雰囲気が似ているような気がする。もちろん会った事はない。
・田口さんの本の担当の方はかわいい。俺だったら原稿をわざと遅く書いて困らせたい。
・今年流行る本のタイトルを考えるというお題に「学歴無用論 古賀議員著」と書いたが、「アメリカ留学完全マニュアル 古賀議員著」の方が、良かったかとひそかに後悔している。

・「座敷わらし」を「座敷わらす」と言ったのは正直恥ずかしい。
ウェブログ入門の田口さんとrickdomの田口さんが同一人物ということを緊張のあまり理解できなくて、あまりお話できなくて残念だった。WWEやラフィンノーズの話で盛り上がりたかった。
・その業界ごとの顔があるような気がする。




参考リンク
Passion For The Future: 超本格会議開催、満員御礼に大感謝 報告その1
Passion For The Future: 超本格会議開催、満員御礼に大感謝 報告その2
超「本」格会議に行ってきました : ウェブログ@ことのは
NDO::Weblog: 本格会議行って来ました
たつをの ChangeLog - 2004-01-29超『本』格会議!

comments powered by Disqus