論理的にパン○ラをゲットする事は可能なのか?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

論理的にパン○ラをゲットする事は可能なのか?

小ネタBlog~純情派さん経由で知ったサイトです。いつも面白いネタを紹介いただきありがとです。

論理的にパンチラをゲットする事は可能なのか?

どんな条件のときにパンチラが発生するかを、極めて論理的に分析してます。

作者のsashiさんは熱く語ります。

論理的にパンチラをゲットする事は可能なのか?
実験の趣旨:
私が体得したパンチラの知識・経験で、論理的にパンチラを手に入れる事は出来ないだろうか?
実験方法:
わたくし"sashi"がTEXTコーナーに書いた「パンチラ論」で得た教訓・ノウハウを元に、論理的・数学的見地からパンチラを検証してみる。
果たして論理的にパンチラを手に入れる事は可能なのか?

私も早くこの域に達したいものです。パンチラじゃないですよ。
論理的に検証したり、図を使って説明する方法などです。

非常にまじめに「パンチラ方程式」を三角関数を使って導き出しています。
この方程式の範囲内であれば、覗きではないとかの判断にも使えそうですね。
ただ、パンチラは見えても、見ないようにしましょうね、紳士諸君。

あと、こちらのサイトの方も言ってますが、高校の数学をこれを使って教えればかなり張り切って勉強しそうな気がします。
 萌える英単語もえたんを超えるヒット作も可能かもしれません。
 「サイン・コサイン・ラブサインはあと」とか。

 萌える英単語もえたん

 萌える英単語もえたん

こんな英単語集が欲しかった!!
2次元美少女のナビゲートによる「萌えて覚える英単語集」。
対象学年高1~3の基本単語600語を厳選して収録。

comments powered by Disqus