嬉しい悲鳴 本がなだれのようにやってきた。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さっき、図書館から本を借りて帰ってきたら
amazonから注文してた本が届いてた。

図書館から借りてきた本
地上最強の商人オグ・マンディーノ
マインドマッピング―創造性を全開する脳力活用法ジョイス ワイコフ
アマデウスの魔法の音 ~集中力~ドン・キャンベル
いつも「いいこと」が起きる人の習慣―自分を画期的に改善する21の法則トマス レナード
勉強人―知的読書生活をめざしてハイブロー武蔵

amazonで買った本
脳の右側で描けベティ エドワーズ
情報起業―あらゆるビジネスに応用&発展可能な「小資本起業ノウハウ」藤井孝一
儲けを生みだす表現力の魔法―感動は設計できる平野秀典
斎藤一人の「世の中はこう変わる!」小俣貫太


うーん。我ながらすばらしい選択だ。
自分で選んでるんだから、自分の好みなのは当たり前ですね。
ただ、どの本も自信を持って人にもおすすめできますよ。
まだ、読んでませんけど(笑)

実はあと20冊くらい古本屋から買ってきたのもあるんですが、
私個人的に古本屋から本を買うというのを後ろめたく思ってるんで、紹介はなしです。
絶版はしょうがないですが、新刊だと著者や関係する方に、非常に申し訳ない思いがあります。

さて紹介した本の中で、みなさんも非常に興味あるであろう「脳の右側で描けベティ エドワーズ」ですが、ワークブックもあるようです。
脳の右側で描けワークブック2003年2月11日現在残念ながら売り切れです。

このワークブックは俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com: 五日間で絵がメチャクチャうまくなる「脳の右側で描け」の掲示板でSite Kazuya 2001 Window OpenerのKazuyaさんに教えていただきました。ありがとうございます。

あと、五日間で絵がうまくなると、以前表現しましたが、本の帯にも「五日間のワークショップで実証される 脅威の右脳パワーの謎」と書いてありました。
どきどきです。

あー、メルマガの準備もしなきゃいけないし、本も読まなきゃいけないし大変だー。
うれしいな。幸せだよ。
お父さんお母さん、天国に僕を生んでくれてありがとう。
って言いたい気分です。


脳の右側で描けの関連ページ
小鳥 (a little bird): 「脳の右側で描け」のワークショップ
俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com: 五日間で絵がメチャクチャうまくなる「脳の右側で描け」関連ページへのリンクがあります。
Amazon書店:脳の右側で描け
Amazon書店:脳の右側で描けワークブック

comments powered by Disqus