【ついてる?】日本人のコンドームのサイズ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近また、コメントスパムがよく来るようになったので、アクセスログを見ていたら…

Googleで「日本人のコンドームのサイズ」という検索ワードで検索して、このサイトに来た方がいらっしゃる。

ん?俺のこの高尚なブログが、そんなキーワードで上位に来るのか?
と、思ったら…

なんと、2004年5月7日11時30分現在、たった1件、私のこのブログしか検索結果にありません。
オンリーワンです。
イェイ。
ついてる!
Googleの検索結果: 日本人のコンドームのサイズ

↑文字化けする方はGoogleで「日本人のコンドームのサイズ」と検索してみてください。

正確に言うと検索結果には5件あって、それがすべてこのブログ内にあります。
googleの検索結果に標準で表示されるのは1件です。


日本人のコンドームのサイズ の検索結果 約 5 件中 1 - 1 件目 (0.12 秒)
最も的確な結果を表示するために、上の1件と似たページは除かれています。
検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。

こんな感じですね。
別に、騒ぐほどの事でもないんですけどね。


最近のコンドームは昔と比較すると、装着感というのは格段に良くなってると思います。
多分。

そうすると装着していても不安になって、自然に男女どちらからとも無く「ん?ついてる?」という声が聞こえてきそうです。


「ついてる」という言葉には色々な意味があるんだなと、考えさせられるゴールデンウィーク明けの花の金曜日です。

ついてる!
(念のために言いますが、今現在は、つけてませんよ)


うーん。
我ながら、くだらない。
実にくだらない。
全体的にどうでもいい。

けど、せっかく書いたので記事にしておこう。
「自己実現」や「成功」には、まだまだ遠いね。


あ、夜に記事にして、「今日は泥酔ブログだよん。ウィー、ヒック」って、書けばよかった。
よし、得るものが、少しあった。

ついてる!

comments powered by Disqus