写真週刊誌に斎藤一人さんの顔写真登場

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さっき、コンビニ行ったら某写真週刊誌に斎藤一人さんの顔写真が載ってた。
高額納税者になると色々うるさいので、写真嫌いかと思ったら昔から嫌いなようですね。

仕事とはいえ週刊誌の人も、写真を公表していない人の写真を載せるのは、あまりいい趣味ではないですね。

そして、それを買って、こうやってブログで記事にする私はもっと趣味が悪い。

ただ、全国の書店、コンビニ、キオスクで売ってますからね。
雑誌の名前を載せないのが、せめてもの私の良心です。

それで、斎藤一人さんの趣味が「東北の温泉めぐり」となってました。
温泉で「ツイてる」と言ってる人がいたらドキッとしてしまいそうですね。


それと、検索エンジン経由で「斉藤一人」というキーワードでいらっしゃる方がいますが、「斎藤一人」です。人名は間違えると結構致命的な場合もありますので、お互い普段から気をつけましょうね。


----------------------------------------


4781602339
二千年たってもいい話―夢の持ちかた夢の叶えかた奇跡の起こしかた魅力のつけかた (East Press Business) (単行本)斎藤 一人 (著)
# 単行本: 178ページ
# 出版社: イースト・プレス (2009/8/28)

成功への近道!!
人生の成功と、社会的成功、全部が手に入れられる!

想像を絶するほど、明るく、楽しく、笑える話!
●二千年たってもいい話
●夢の話、奇跡の話
●一人さん的あそび、の話

特別付録 講演終了後、一人さんから最後のお話

*講演CD付


4569770975
斎藤一人 500年たってもいい話 (単行本(ソフトカバー))斎藤 一人 (著)
# 単行本(ソフトカバー): 100ページ
# 出版社: PHP研究所 (2009/8/27)

日本一幸せなお金持ち・斎藤一人さんが、人生・お金・仕事・結婚の悩みを
解決する方法をアドバイス! 「世の中って不公平だな......」と嘆いている人も、
読めば読むほど、幸せな奇跡がなだれのごとく起きます!
「お金持ちになって、幸せになれる人となれない人の決定的な違い」
「生まれつき、金運のいい悪いは決まっているのか?」「チャンスに恵まれる方法」
「不況の時代に心がけるべきこと」「天職にめぐりあうにはどうすればいいか?」
「折り合いの悪い上司といい関係を築く秘訣」「お金は循環させるために使ったほうがいい
というのは本当か?」「お金持ちで性格もいい男性と結婚する方法」......などなど、
一人さんが、さまざまな疑問に答えます。
「幸せというのは待っててくるものじゃない。自分から幸せにならなくちゃいけない」(斎藤一人)。
あなたも、本書のアドバイスを実践して、幸せをいっぱいつかみませんか?
斎藤一人Q&A CDつき

4837671179
斎藤一人 千年たってもいい話 (単行本)斎藤一人 (著)
# 単行本: 199ページ
# 出版社: マキノ出版 (2009/8/22)

2年ぶりに、お弟子さんたちに担ぎ出されて講演をしてみました。
おかげさまで、全国どこの会場でも超満員で、キャンセルのキャンセル待ちが出るほどの大盛況でした。
来場できなかった人や、講演会に来たけれど、何度も話をくり返し聞きたいという人などのたっての要望で、CD付きの本として発売することになりました。
この本では、講演内容をできるだけ忠実に文章化してあります。
そのため、読んでも楽しいし、CDを聴きながら一緒に本を読んでもまた楽しいと思います。
本書を、みなさまの人生のお役に立てていただければ幸いです。
では、ゆっくりとお楽しみください。
斎藤一人


4845421518
斎藤一人 この不況で損する人この不況で得する人 (単行本)斎藤 一人 (著)
# 単行本: 109ページ
# 出版社: ロングセラーズ (2009/04)

今は夜明け前。暗黒の時代の終わり、のはじまりです。そのときには、学ばなくてはならないことがあるのです。その学びをみんなが終えたら朝日がのぼり、不況も直ります。それは、まさしく「日の丸」の時代、日本の時代がくるのです―こんな考え方があったのか!目からうろこがゴロゴロ落ちる。斎藤一人プレミアムCD付
comments powered by Disqus