エンタの神様にギター侍、波田陽区

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

エンタの神様にギター侍、波田陽区登場
今俺が一番注目してる男ギター侍、波田陽区
ブログをガシガシ更新してたりすると、どうもテレビを見る時間は減っていきますね。

しかし、ギター侍、波田陽区はチェックしておいた方がいいかと。
なぜか、このギター侍波田陽区はなぜかエンタの神様にしか出てこないし。

[N]ネタフルのコグレさんも[N]: 眞鍋「今日も書きましたから!!」

よって、切腹!!!!

波田陽区って、誰?

誰って、あんた!
ジャジャーン、残念!
ジャジャーン、ブログ更新しすぎ斬!
↑波田陽区のネタのつもり
特徴的なフェイスとなんともいえない韻が魅力的な、波田陽区


心残りは、決めゼリフが「残念!」というところ、
これが口ぐせになると怖い!

私の理論からすると
「残念、残念と言ってると、残念なことが起こる」
という事になる。

ここは、ひとつ「ついてる!」と、替え歌ならぬ替えゼリフだ。

ジャジャーン、ついてる!
だってあんた、ついてますから!
ついてる!

今日は野球が延長で「エンタの神様」は午後11時からだよ。

どこかで、動画が見れるといいんだけど。
今のところエンタの神様でしか見たことない。
波田陽区の面白さは見ないとわからないだろうな。

ネットでも画像や写真は見たことあるんだけどね。


ギター侍は波田陽区。
ギター侍は波田陽区。


ギター侍のうた [MAXI]
ギター侍のうた [MAXI]

ギター侍の書
ギター侍の書

comments powered by Disqus