細木数子さんの「ズバリ言うわよ!」本日スタート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

細木数子さんの「ズバリ言うわよ!」本日スタート

細木数子さんといえば六星占術のカリスマ占い師ですが、今日からTBS系で夜9時からレギュラーの新番組「ズバリ言うわよ!」がスタートです。

TBS:ズバリ言うわよ!より引用

この番組は女性が抱える、恋愛の悩みや仕事の悩み、夫婦生活の悩みなどの解決策を見つけ、より幸せになる方法を考えていく番組です。8月10日午後9時放送!乞うご期待!

細木数子さんのほかには、滝沢秀明さんや、くりぃむしちゅーが出演します。

私自身はそんなに占いや他の人の悩みにそんなに興味はないのですが、

YOMIURI ON-LINE / エンタメ:細木数子 舌好調 本音ズバリ 大ウケ
ZAKZAK:細木数子、アッコら斬り34.1%
特番でやってた時に物凄い視聴率だったようで、どんなものかなと。

あと、多分この番組や、細木数子さんは女性に人気があると思うのですが、私の好きな斎藤一人さんが
「女性を敵にまわすという事は、世界の半分を敵にまわすという事。
 まして、女性はお財布も握ってるんだから、商売人は女性に好かれなきゃ絶対ダメ」
なんて事を言ってたので、女性に人気の細木数子さんの秘密を少し勉強してみようと思います。

長者番付を見ても、上位にいる人は「健康食品」「下着通信販売」「エステサロン経営」「美容整形外科」など女性の悩みや気になる事を解決するような業種が多いですね。

別に、占いに興味はないけど、人の悩みに共感したりできるような、優しい愛のある人間にもなりたいと思います。


今は、かなり程遠いです。

人に悩みを言われても多分
「そんな事言ってもなんの解決にもなりませんよ。こんなところでおしゃべりしてる暇があったら本質的な問題解決の方法を探ったらいかがですか?」
なんていってしまいそうです。

少しは
「辛かったでしょう。わかります。わかります」
なんて言える様になりたいと思います。


ちなみに私は
「辛かったでしょう。わかります。」なんて言われたら、
「本当にわかってます?」
なんて言ってしまいそう。

この辺も少し直さないと…

直す楽しみがある。
嬉しい。楽しい。

ズバリ言っていい?ツイてるんです!

comments powered by Disqus