「成功者30人に聞いた"儲けの法則" アフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近書店でアフィリエイト関連の書籍を見る機会が多くなってきましたね。

Amazonでアフィリエイトで検索すると、8件です。
意外に少ない?!
一般雑誌の特集とかで見るから、多く感じるのかな?


さて、今日はそんな中「成功者30人に聞いた"儲けの法則" アフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販」を読んでみました。


この本、アフィリエイトの仕組みなどの説明には重点を置いてなくて、アフィリエイトを既にやってて、うまくいってる人のインタビューが沢山載ってるので実戦的です。

私が興味を持ったのは、
あるあるスパスパ健康食品ネット通販 -TVで話題の健康食品をいち早くチェック!

あるある、スパスパで放映された健康食品をいち早くご紹介。
話題の健康食品で快適な健康生活を手に入れよう


Amagle: Amazon.co.jp Search Engine
です。

前者は、発想がいいですね。
ネタにも困らないし、結構売れそうです。

後者は、シンプルなトップページですが、どれくらいの収入があるのかが興味深い。

しかし、タイトルを見てネット通販業者向けの本かと思ったけど、そうではないみたいですね。


成功者30人に聞いた"儲けの法則" アフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販

今日は他にも

ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記

買って来ました。


書いてる途中で、オリンピック柔道で女子の谷選手と男子の野村選手が金メダル。

書いていても集中できない。
オリンピック期間中は、ずっとこうなのかな?

comments powered by Disqus