占い雑誌の広告

  • 投稿日:
  • by


占い・開運情報満載!読んで幸せをつかむ ハッピーライフマガジン
MISTY
実業之日本社 雑誌

この雑誌、占いの雑誌なんですが本文より広告の方が面白い。
ちなみに雑誌の


ミスティ2004年10月号
実業之日本社
ジツギョウノニホンシャ
MISTY
A4判
2004年09月17日 発売
定価 550円 (税込み)
雑誌コード 18433-1000

毎月17日発売ですね。
コンビニでも売ってます。

今号は、女の悩みを解決する「元気になる占い」特集。 他人の悩みはいろいろ相談にのれる人でも案外自分自身のことはわからないもの。 まず鏡リュウジ先生の「運命のダイス占い」であなた自身を見直してみて。 将来の不安を感じてるなら、ルネ先生の「天王星未来スコープ」でもやもやを晴らしましょう。 漠然とした不安なんか吹き飛ばして、今を頑張る気構えができます。 小泉茉莉花先生のルネーション占術「ムーン・ビューティ」で美しく変身したり、マギー先生の「月命・九☆星☆占術」で恋人との出会い運とモテ術を磨いてみては?  恋のチャンスが見えてきます。

恋が長続きする秘訣を宇月田麻裕先生に、四柱推命が明かす結婚の意味合いを鳥海伯萃先生にアドバイス受けてみて。
浅野八郎先生、小日向ひまわり先生、やましたやすこ先生などの企画も盛りだくさんで、きっと気分晴れやかにファイトがわきあがってくるはずです。
そのほか、好評の連載に加え、エル・アシュール先生の「幸替え風水」、秋山真人先生の「超能力養成講座」など運の上がるレクチャーがいっぱいです。

今回は、超能力養成講座が面白そうですね。
その手法のひとつに「生贄効果(いけにえこうか)」というのがあるのですが、
好きな彼の部屋やオフィスに自分の髪の毛や爪をそっと忍ばせておくと良いそうです。

非常に気持ち悪い。すがすがしくない。
これだったら、さわやかに笑顔を振りまいた方が良さそう。

まあ、そんな事より広告が最高に面白いです。


どのように面白いかというと

Mental giMMick/メンタル・ギミック ~幸せの心理技術と、ココロ操る仕掛け探求MISTY広告レポートindex
末端価格:1億万円 ~石投げちゃえ、石~に詳しいです。
数珠買ったら、宝くじ当たったとかブードゥー秘密の人形、ミラクルな広告が沢山あります。

占い師名鑑に占い師の方の顔が沢山載ってますので、人相でも鑑定してみてはいかがでしょうか?

中には、「大丈夫か?」と、思うほど生活に疲れた感がにじみ出ている人もいます。

それにひきかえ、今テレビに出てる人気占い師?の人は肌もつやつやで元気いっぱい。
さすがに、風格はあるね。いい物食べてるんだろう。

しかし、占い師のの人って、微妙にヤンキーというか場末のスナックチックな名前と風貌が多い。

絵麗奈、亜貴羅、美華絵流、魔莉阿。

そういえば、拙者のハンドルネームも似たようなもんだ。
聖幸!

切腹!

comments powered by Disqus