【ツイてる!】血液型相性診断で最悪!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

読書してたら、妻が血相変えて飛び込んできて
「あなた、私たち最悪よ!」と。

なにやら、発掘!あるある大事典II のスペシャル番組で血液型を特集していて、その結果夫婦の相性が最悪らしい。

ツイてる!

血液型の相性が最悪とはツイてる!

●私は血液型占いを信じない。ツイてる!
●ケンカしても「お互いが悪いんじゃ無いよ。血液型だよ」と無理矢理納得させられる。ツイてる!
●仲が良いと「二人の愛は血液型占いを超えた!」ツイてる!
●最悪だと思うと、今後血液型占いを気にしないで済む。ツイてる!
●最悪だと思うとよりいっそうお互い努力しようと思う。
●最悪だとブログのネタにできる(笑)ツイてる!

このブログ始まって以来の「最悪」の多さだ!
最悪!

やばい、ツキが落ちる!

ツイてる!ツイてる!
ツイてる!ツイてる!

少し中和してみた。

ちなみに
私A型
妻B型
です。

ちなみにゴルゴ13で有名な「さいとうたかを」さんのご夫婦もこの組み合わせです。
うーん。ハードボイルド!ツイてる!


まあ、せっかくなんで面白そうな血液型診断のサイト
血液型診断:三井石油

このデータは30年に及ぶ血液型研究とまたその中でも自動車事故事例3,000件の調査データの分析をベースにアドバイスが行なわれています。
アドバイスはあくまでも傾向を示します。
血液型診断 能見俊賢氏

自動車事故3,000例と言われると、毎日車を運転する身としてはやはり気になる。
くやしいYO!いいところツイてるね!ツイてる!

comments powered by Disqus