飲み会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は、焼肉レストランひがしやまの岩谷専務と【表と裏のシアワセを知ってるかい・・・…のSAKURA咲くさんと3人で飲んだ。

強烈に飲んだので二日酔いです。
年齢を感じます。

岩谷専務の焼肉レストランひがしやま
店長はじめスタッフの方がブログをやっていて、親近感がわきます。
同じようなお店なら、親しみ度が高い方にいってしまいますよね。
ハッスル!室長のお仕事日記
おべだふり(知ったかぶり)
辛口店長の、★あまぁ~いお話☆★
釣りバカ日記


近日、お肉やたれなどの通販も始めるようなので、遠方の方も要チェックです。

以前日刊メルマガ頑張れ社長の武沢先生が来店をして画像日記

店舗運営のノウハウがしっかり詰まったお店だ。
と、うならせたお店でもあります。

【表と裏のシアワセを知ってるかい・・・…のSAKURA咲くさんとは、初めてお会いしたのですが、色々不思議な偶然があってびっくり!

あと、飲んでる途中にSAKURA咲くさんの携帯メールに浅見帆帆子さんからメールが来てビビッた!
SAKURA咲くさんは浅見帆帆子さんと「会いたい!」と、思ってたらセミナーで隣の席になって友達になったらしい。
ツイてる!
そんなことって世の中にあるんですね。
世の中いつなにがあるかわからない。


しかし、これで、俺も浅見さんと友達の友達になれた。
嬉しい。

凄くおいしいお酒を色々な種類飲んだんだが残念ながら覚えていない。
やはり、メモが重要だな。

comments powered by Disqus