「手帳200%活用ブック」買ったけどまだ読んでない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

手帳200%活用ブックというムックのような本を買ってみた。

手帳200%活用ブック
手帳200%活用ブック

表紙の真っ赤な手帳が気になったし、熊谷社長の手帳も載ってたので衝動買い。

最近手帳関連の出費が多かったので、「もう使わないぞ!」と心に決めていたのだが、買ってしまった。

今から読みます。

なんで、出費を抑えようと思ってるかというと、年末にゲームソフトを買おうと思ってるから┐(´ー`)┌

ゲームソフト買うために、手帳関連の出費を削るとは本末転倒だ!

しかし、手帳の活用しだいで、ゲームソフトも今よりも買える!
もっともっと買える!
大人買いできる!オヤジ買いできる!

と、信じよう。

追い討ちをかける様にPSP関連のニュースも入ってきたし、年末はゲーム三昧ですね。

ITmedia ライフスタイル:「PSP」は2万790円、12月12日発売
PSP 20,790円 - クリスマス前に発売 (MYCOM PC WEB)
PlayStation.com | PSP(プレイステーション・ポータブル)

でも、買う予定のソフト全部クリアできるかな?
グランツーリスモ4
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
桃太郎電鉄 USA

全部続編のソフトというのがオヤジくさい。

comments powered by Disqus